minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ヤク中、バットを振り回す、動画リンクアリマス



釜山ではシャブ漬け韓国人、バットを振り回す

そのバット、そーいう使い道でいいの?


イメージ 2



動画別窓で開きます
イメージ 1


イメージ 3[チャンネルミーナ]組織暴力団が常習的に麻薬を販売、投薬するという情報を入手した警察が大々的な捜査を行った末に組織暴力団を含めた麻薬事犯46人を捕まえた。

検挙過程で被疑者が野球バットを振り回すなど、激しく抵抗し、警察官1人が全治8週間の怪我を負い、障害の診断を受けた。

昨年10月6日午後1時ごろ、釜山沙上区甘田洞のあるモーテル駐車場。
麻薬ブローカーのキム某(45)さんが泊まっているという情報を入手した釜山警察庁麻薬捜査隊グォンソンク巡査部長(45)など2人は、現場で潜伏をするキムさんを襲った。
二人がもつれ、もみ合いを行っていたところ、いきなり逮捕令状が発行された別の麻薬販売業者イ某(39)容疑者が跳び出して野球バットを振り回し始めた
グォンさんは一方でキム氏を制圧したまま、イ氏が無差別に振り回している野球バットを手と足で耐えた。
その後、イ容疑者は自分の車両に逃げようとして、そのとき現場を発見した麻薬捜査隊ファンウォンキ(35)警査が運転席左側をすぐに満ちて検挙に突入した。
しかし、イ氏はファン警査をそのまま逃げた。
このためにグォンさんはイ氏が振り回したバットに当たって右から二番目の指が骨折するなど、全治8週間の傷を負い、、ファン巡査も骨盤の骨を痛めた。
結局、障害の診断を受けたグォンさんはこれから指を自由に使えないなど障害の診断を受けたことが明らかになった。

警察官2人を暴行し、逃走したイ氏は今年1月15日、釜山鎮区凡川洞のモーテルでヒロポンを投薬した幻覚状態で、結局逮捕された。
釜山警察庁麻薬捜査隊(隊長キムチャンリプ)は、組織暴力団が常習的に麻薬を投薬、販売するという情報を入手し、昨年10月から先月まで5ヵ月間、大々的な捜査を行った末、麻薬の販売業者19人、投薬事犯27人など46人を逮捕して、15人を拘束し、残りの31人を在宅起訴した。
特に、投薬事犯の中にはスマートフォンのチャットアプリケーションを通じて会った麻薬販売商人と性的関係を見返りにヒロポンを受け取ったが、中毒者になった女子高生A(18)も逮捕された。
警察は"最近、組織暴力団らが資金調達などの理由でヒロポン販売に積極的に加担しているだけに、これからも捜査を拡大する方針"と話した。


(翻訳:みそっち)



韓国では犯罪者を少なく見せるために薬物使用や所持程度では警察が事情を聴くだけでおしまいです、今回のようにバットを振り回すと事件性があることになって警察も大慌てですね アハハ


イメージ 4

大丈夫ですよ、韓国人にだけ用心すればイイんですから