minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

カンボジアに入国するとき韓国人だけ別途費用がある



悲報、カンボジアでは韓国人だけお金を要求される

カンボジアは韓国人男性が買春をするところで有名


イメージ 1[知ってるミーナ]最近、カンボジアシエムリプ空港の職員らが韓国人観光客たちにだけ'1ドル'チップを強要した動画が公開されて波紋を起こしている中で、カンボジア駐在韓国大使館が観光客たちの届出にも誠意が対応したという主張が提起された。

イメージ 2問題の動画を撮影したイ・チュンス氏(教師)は25日CBSラジオ'パクジェホンのニュースショー'に出演してカンボジア入国後、'1ドルチップ'について、カンボジア駐在韓国大使館に問い合わせたところ、'証拠をもってこいと'と要求された"と主張した。
イ氏は"韓国大使館や領事館もこのような事実を知らないはずはないだろうから私が10名以上が証人になると、それだけで証拠物が良いのではないか"と反問した。
彼はまた、"現地大使館が責任を回避するような感じを受けた"、"ガイドも諦めるような雰囲気だった"と伝えた。
 
イ氏は"カンボジア入国過程では空港職員が人差し指で1ドルを要求した"、"ビザを発給する際にと入国審査台、疾病関連の書類の記載し、冒頭の3ドルを要求した"と明らかにした。
イ氏は"私が1ドルを支払えないから職員が私の書類を見もせずに、赤いペンで'✖'を表示をした後、一番後ろに移動して並んでとした"、"お金を出した人たちも書類を見ないで通過させた"と暴露した。
彼は"観光を終えて帰国する過程でも1ドルチップを要求していたので、'コリアン・ノー・チップ、ノーワンダラー'と強く抗議した"、"しかし、カンボジアの職員も目をブルプみれたので'、日本、欧州人もそーいう被害はないが、大韓民国だけやられている。 国の格に関する問題だ"と叫んだ"と明らかにした。
 
彼は"1ドル強制チップ問題を喫したのが1月なのに2月末頃カンボジアを行った知人に聞いたら、依然として1ドルを出したとした"、"外交部が必要なら、動画を提出する意向がある"と話した。


(翻訳:みそっち)



これはしょうがないですね、なにしろ韓国人ですからアメリカでさえも入国審査では別の列に並ぶしかないのです、たしかカナダやオーストラリアも韓国のパスポートを出すと無条件に別室だったと思います。それが信用ってものですね




イメージ 3

はい、ですから韓国のかたはあちらへどうぞ