minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

最新、給食事情 予告編


どっかのバス会社の”朝食”が話題に


イメージ 4[濃いミーナ]16日、あるオンライン・コミュニティに掲載された3枚のトレー写真がネチズンの注目を受けている。

イメージ 1

▲ご飯、スープ、キムチ何切れと豆腐のあえもの一切れ。
絶対に食べ物を調節しなければならない重病患者の献立ではない。 あるバス会社の朝メニューとしている。

掲示者が、”どのバス会社の朝メニューだよ”というタイトルで掲載した写真には白いプレートにご飯と汁物、おかずが盛り込まれているが、メニューが違うところを見ると、数日分の食事写真を集めたものとみられる。

イメージ 2

最初は黒豆が混ざったご飯とスープ、キムチ何個と豆腐の和えもの一片、2番目は白いご飯とスープ、生海苔何枚と醤油、キムチ何個にのぼり、最後にはご飯とスープ、キムチ何個だけだ。 

イメージ 3


掲示者によると、3番目が毎日出てくるメニュー、最初と2度目はいつも出てくるメニューだと明らかにした、
総合すると、量が少ないことはもちろん、誰が見ても形無しに見せて無理に作ったような献立だ。
これが事実なら、これを食べて働くバスの運転手はランチまで耐えるのがよほど大変そうだ。

掲示者は、"この写真に操作はない"、"国内最大規模運輸会社の朝メニューだと言いますね"と明らかにして"一時は職員たちの制服を国内最高のデザイナーがデザインして話題になった会社なのに..."と明らかにした。

写真を見たネットユーザーたちは"一生懸命に会社に忠誠する必要ない"、"いくら見ても理解できないメニューですね"、"最近Xもあんなにはくれないのに""あれ食べてどのように働くの?""どこの会社?"などのレスをつけた。


(翻訳:みそっち)



基本的な食べ方としては”汁にめしをぶち込んでキムチをまぶす”ということのようです


イメージ 5

まじぇまじぇする要素は欠かせません