minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

マジで賭博する韓国型主婦


山の中でギャンブルする主婦...実際の現場捕捉


”特設賭博小屋開帳”、警察が踏み込んでみたら近所の主婦がワンサカ


イメージ 1

イメージ 7[ギャンブルミーナ]まるで映画で見たように山の中にテントを張り、徹夜の賭博を行った人たちが摘発されました。 取り締まりを避けるために毎日場所を移して回ったというが、賭博場を訪れた人の多くが家庭主婦でした。

明るい照明の下に集まって座った人たち、まるで映画『タチァ』の一場面のように俗称トリジッコテンが盛んです。

[8だよ八だよ八、芽歩いて。] 

イメージ 2



警察が詰め掛けると、瞬く間に修羅場と化してしまった賭博場、急いで山の中に逃げてみるが、なすすべもなく警察に逮捕されました。

[動かないで。 じっとしていて。 怪我するよ。] 

昨年4月から最近まで、忠南(チュンナム)の野山に賭博場を開いておいて夜通しの賭博を行った一団が摘発されました。
賭博場が行われた場所です。
このように人跡まれな奥深い山の中を選んで、取り締まりを避けてきました。

イメージ 3

全国各地域の賭博師たちを車で運んたが、参加者の大半は近所の専業主婦でした。
新たな参加者を迎え入れれば、10万ウォンをくれるという誘い文句に、お互いを引き入れたのです。

[チャン某さん/賭博への参加者:男性が10名、15人なら家庭主婦らは40人から50名出ます。 家庭破綻が出ないか心配です。]

これらは毎日場所を移しながら、このように人里離れた深い山の中に賭博場を車ました。" 暴力団まで動員され、お金を貸し高い利子を取りまとめました。


イメージ 4

▶インタビュー:フンポク忠南地方警察庁広域捜査隊長 - "お金を失った人を相手に鳥の尾お金を大ながら、まず10%を離します。その次の日に返済できなければ財産の差し押さえが入るとか...。」

警察は、総責任者、パク氏など3人を拘束し、ギャンブルの参加者など42人を書類送検しました忠清南道警察庁広域捜査隊は運営者である主婦の42歳のパク某氏ら3人を拘束して、暴力組織員37歳ナム某容疑者など42人を在宅起訴しました。



(翻訳:みそっち)



すばらしい文化ですね

『8だよ八だよ八、芽歩いて。』の意味 「八だよ、みんな片付けて.。」
たぶん手札を場札に合せて置いて山札から一枚めくって手元に役をつくるところまでが一緒なんだけど、配った途端に上がったりするのもあるみたい

こいこいになったときにすぐ次の人が上がるとこいこい一発になったり(ホントカ)


イメージ 5

押収されたおかねやら、 W100,000って書いてあるのは小切手、韓国ではおさつが5万ウォン札までしかないので高額紙幣のかわりにやりとりするよ。


イメージ 6

韓国がそれだけでわかる100枚の写真ノミネート作品 
題名『半地下御殿のトイレ』

韓国を説明する100枚の写真募集について
 
韓国を代表する写真の選定を通じて普段知ることの少ない韓国の情報を共有するとともに正しい知識を広くしらしめることを目的とする
 
応募規定
 
作品は、原則としてネットで公開されているものを対象とします。また合成、消去など画像加工した作品は特に歓迎します。
■ニュース&ドキュメンタリー部門
汚職事件・事故の場合は、人物が特定できるものとして、毎日締め切りで月間賞を選定します、ドキュメンタリー作品も随時受け付けます。
■テーマ部門
サイズは小さい判(2S)から大きな4つ切りまで。組み写真は3枚以内。
■自薦部門
自由の部=サイズは自由。 2行程度のメッセージを付けてください。
例:三豊百貨店崩落
 
■ミリタリー部門
サイズは自由です。2行程度のメッセージを付けてください。
 
■ファミリー部門
韓国の食文化や食品異物など、パノラマも可。組み写真は3枚以内。
例:台所にトイレのある韓国、乳出しチョゴリ
 
■応募方法
毎日のブログに掲載する際に"この写真は5位くらい"などと自分で評価して掲載したものをエントリーとする
 
■審査
毎日が締め切り、審査員はあなた自身です
入賞発表は、2014年1月中旬以降を予定。
・投稿する写真は自薦他薦を問わない
・コラージュされた写真も1点とする
・同一ジャンルと分類されるものはそのうちの1点を選ぶものとする
・100枚で足りないときは1000枚~それ以上に増えることがある
 
※そのほかいろいろある
 
 
 
 
健全な討論文化良質レス文化を向けて、他人に不快感を与える悪口、または特定の階層/民族宗教などを侮蔑する単語は表示制限されます。