minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

洗剤こぼれて泡の雲発生



洗剤こぼれて泡はバキュームカー

バブルの始末は、ほっといてもイイんだけどね


イメージ 3[ニュースミーナ]京畿道河南市ドクプンチョン(徳豊川)に'雲が落ちた'というニュースです。  

草の上に真っ白な入道雲のようなものが見えます。 京畿道河南市新長洞の河南市庁の裏の'ドクプンチョン'の現在状況なんですよ。 '河南に雲が落ちた'、インターネットに出回っている動画です。 ※河南市はソウル市東部に接する人口15万程度の市


イメージ 4


通報を受けた市庁と119番が出動してみると、雲の正体は雨水管から多量に放出されたバブルでした。このバブルは、近くにある化粧品原料会社から出たものと把握されたのですが。 正確にどのような理由で泡が殺到して出たかはまだ調査中です。



イメージ 1

▲大型下水道浚渫作業車とビニールシートで処理中


京畿道河南市ドクプンチョンに大型バブルと推定される物質が発見されて話題だ。
29日午後、各種オンラインコミュニティには"河南市に雲が落ちた"は、内容と一緒に写真、動画などの証拠が掲載された。
公開された写真と動画は京畿道河南市新長洞河南市庁の裏にドクプンチョン周辺の橋の下、河川で撮影されたものと橋の下に敷かれていたバブルと推定される物質が空中に飛ばしてしまっていて、市民たちの疑惑を増幅させた。

これに対して、住民たちの申告を受けた市庁と119番が出動し、雲の正体を確認した結果、雲の正体は多量に放出されたバブルが明らかになった。


イメージ 5


同日午後12時30分頃、チョニョン洞所在の洗剤小分け業者の従業員が小分け(小分)の操作をしていた中に誤って洗剤の原液を事業所の床に流し、それをきれいにする過程で洗剤が管路を介して河川に放流された。このバブルは近くの化粧品原料会社から出たものと推定され、流入経路については現在調査中だ。


イメージ 2


2時間30分ほどの泡防除作業を行った。市の関係者は、「幸いなことに、午前に雨が多く降り、河川洗剤希釈されたし、流速も速く魚の斃死の被害は発生しなかった」とし「万が一の汚染度の検査のために試料を採水して京畿道保健環境研究院に依頼した」と述べた。市は河川が汚染されたという結果を通知受け取ると、その企業を告発する計画だと伝えた。

現在、消防当局が安全フェンスを設置して市庁では吸入器で泡を吸収する作業を進めている。


イメージ 6
イメージ 7


(まとめ:2ちゃん番長)



こういうときは、消防の119番と市役所が出てくるのです、下水浚渫車って もぉ








イメージ 8