minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

水道管 耐圧検査中に破裂っ



謹製:動くニュース


上水道管裂けて道路の破損…周辺は爆撃を受けたかのように'廃墟'


イメージ 1


全州の上水道工事現場で上水道管が爆発する事故が起きました。
この水道管の連結部位が水圧に耐えなかったためらしく、一帯が爆弾を受けたかのようにパニック状態になりました。

巨大な土雲が道路を掘り起こして湧き上がって上がります。

今日の午後4時ごろ、全州(チョンジュ)八福洞のある上水道管工事現場で突然道路が爆発しました。
近くに駐車されていた車両はそのまま飛んで河川に墜落しており、周りは爆撃を受けたようにパニック状態になりました。
埋め立てされた管が破裂しながら道路上のアスファルトは、吹き飛んで地中にあった土と砂利が道路に広がりました。 原因は、埋め立て中の上水道

上水道管工事の仕上げの過程で水圧をテストしていた途中連結部位が圧力に勝てず、爆発したものと推定されます。

イメージ 2


"ここに立てて空気を送って圧を測定するため入れたのさ。 ここが空気が少し過剰に入ったんだろ。"

一帯の道路が、土や砂利で覆われ、交通が一部の統制されたこともあります。
橋の下で墜落した車両に人が乗っていないため、人命被害はなかったが、やや、大きな人命被害につながるところだった危険な瞬間でした。


(翻訳:みそっち)



水道管の検査って最初は空気を送るんですね そーでしたか

韓国では水道管が古くなって年中破裂してるんですよ、 古くなって>>>
ところが今日のはそうじゃないみたいですよ  あひゃひゃっ



イメージ 3

なんでかなぁ~