minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

巨済島バス転落




31日午後6時過ぎに65人の乗ったバスが道路脇に転落して何人か死んだようです


イメージ 1

転落事故から30分後のようす、バスから這い出したひとが転がっています
この写真のなかの誰かが事故から5時間後に亡くなりました



イメージ 2

片側2車線の道路のセンターライン寄りを走っていたバスが
急に斜めに突進してガードレールを突き破り5m下に転落しました
人の立っているところがガードレールのあったところ


イメージ 3


ペチャンコになったのかと思ったら三角形になっていたんですね



イメージ 4

斜面のすぐ向こう側が道路でバスは落ちながら裏返しになっていたようです
こっち側はあんまり潰れてないけどね


イメージ 5



イメージ 6

Daumマップの現場道路のようす、左車線から急に突進したらしい



イメージ 7