minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

またまたバスが落ちる




クルマは右側の韓国では左折は大回りなんだよね、でも大回りしすぎたら


イメージ 1[ニュースミーナ]京畿道盆唐(キョンギド・プンダン)で、市内バスが橋の下で墜落しました。

今日午前9時25分ごろ、城南市盆唐区、炭川(タンチョン)橋から58歳のキム某氏が運転していたバスがガードレールを乗り越えて10mの下の芝生に落ちました。



事故当時、後ろを走っていた乗用車のブラックボックス映像をみれば、右車線を走っていたバスが交差点で左折をします。
しばらく視野から消えていたバスは手すりの下に転落し、橋の下でほこりが沸き上がります

この事故で運転手のキム氏が、ひどい頭のけがで病院に運ばれたが、意識がない状態です。


イメージ 3


バスは車庫を出発して初の停留場に移動していた中であるため、乗客は乗っていませんでした。警察は、バスが左折をするときに右に傾いたものと見られるとし、正確な事故の原因を調査しています。


(翻訳:みそっち)






びっくりですね

イメージ 2