minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

信号無視でミキサー車が横転っ



これはよけられない、何が起こったのか
車載カメラが捉えた大宇25tミキサー車の無謀運転


イメージ 1[ニュースミーナ]こういうのって簡単に横転するものなの? 韓国では赤信号に停止線で止まるという概念が無いことが判明


イメージ 5

停止信号を無視して走っていた生コン車両が突然ハンドルを切る反対車線に倒れながら乗用車を襲い、3人が死亡する無惨な事故が発生した。
14日、警察によると、同日午前9時10分頃、忠清南道瑞山市禮川洞のある交差点で、金某さん(44)が運転していた生コン車両(25t)が急回転を試み、左に倒れて反対車線に止まっていたクルーズ乗用車を襲った。
この事故で出発信号を待っていたクルーズ乗用車の運転者のクォン某さん(50・女)と一緒に乗ったイ某さん(49・女)、コン容疑者(48・女)など3人がその場で死亡した。

飛び出してきたバイクをそのまま踏んづけたほうが全ての損害が少なく済んだのではないかと言う意見も


イメージ 3

▲クルマがつぶれてもブレーキランプがついているということは?


イメージ 6

イメージ 4


警察では逃げたバイクの運転手を重要参考人として過失が無かったかを調べることにしている。


(翻訳:みそっち)



徐行という単語は韓国にはありません、スピードを落としたほうが負け、信号で前に出ない方が負け、ブレーキを踏むやつは負けというのが一般的です。横断歩道の歩行者をみてクルマを止めるとうしろの車が追い越して人をはねる国です。しかも判決では横断歩道の手前で止まった車にも過失があると判断される国です。




イメージ 2