minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

燃えたマッサージ店は区役所のすぐそば



燃えたマッサージ店は区役所のすぐそばに?

仁川(インチョン)マッサージ店火3人死亡して…狭い空間避けて育てたようだ


イメージ 1[NEWSミーナ]6日、仁川(インチョン)のあるマッサージ店で火災が発生し、3人が死亡し、1人が負傷した。




仁川消防本部と桂陽(インチョン・ケヤン)警察署によると、同日午前1時40分に仁川市桂陽区龍宗洞のあるマッサージ店で火災が発生し、27分後に鎮火された。
この火事で、中にあったA(19)氏、B(21)氏、タイ人女性C(27)氏など3人が煙を吸引したり、やけどをして近くの病院に運ばれたが、死亡した。
病院に一緒に移されたタイ人の女性D(27)さんは重体であるとされた。 施設内部にいた残りの6人は火災発生後、すぐに避難して被害を免れた。

マッサージ店の職員は警察で"キッチンの方で、炎の出たのを見た"と供述した。
この店は中国式マッサージをして風俗営業もしているようだ。

警察は目撃者の供述などを土台に正確な経緯を調査している。
消防当局の関係者は"店の内部が狭く、被害が大きくなったものとみられる"、"正確な原因はさらに調査をしてみなければわからないこと"と話した。


(翻訳:みそっち)




ええと こんな雑居ビルなんですよね、6階建ての5階が火元だそうです


イメージ 2

店の中にいた男性二人と外国人女性1人の3人煙に窒息して亡くなり。 別の女性従業員1人病院に運ばれたが重体であると伝えられたそうなんですが、中にあったA(19)氏、B(21)氏、タイ人女性C(27)氏など3人が煙を吸引したり、やけどをして近くの病院に運ばれたが、死亡した。>>>>ってことなんですよね


イメージ 5


区役所や警察のある道を挟んだ向かい側なんですよ、そんなところに中国式マッサージ店があるのです。 しかもタイ女性が夜中の時間までサービスしてるんです。イイナ


いえいえ、区役所なんかは5時にはおしまいですからそのあとからの営業時間ならあんまり気にならないのかもしれませんね

イメージ 3

雑居ビルですからね、飲食店もいっぱいです



イメージ 4

◇ ◇ ◇