minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ターアィーサィ ふふっ

天安艦追っかけてるじゃないですか  いちおうね これだけでおかわりとかしなくってもイイんです
minaの場合 これがステキかな   ふふっ  大きなの発見しました。
 
 
へぇ~ よく見るとハングルが貼ってあるんですね   ネスレみたいな文字 どーいう意味?
 
ってゆうか  何で貼るのょ~
 
拡大してボードに貼るのはお仕事だと思うけど   “あんた気がつかなかったのっ!!!”
 
 
はぁ~~ ♪  たぁ~~あぃ~~  さぁ~ ♪   どこかの漁港で“黄桜◎”でも出てきそうでしょ
 
※ それってじゃね っというご指摘有りました。 ◎ゎ白鶴で あの人でした  ふふふっ