minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

在日民団"韓国国民が慰安婦合意受け入れよう"


在日民団"韓国国民が慰安婦合意受け入れよう"


イメージ 1[朝からミーナ]在日同胞団体である在日本大韓民国民団が韓国国民らに韓日慰安婦の合意を受け入れてくれることを訴える広告を国内の各紙に掲載しました。

在日民団は訴え文で、今回の合意を支持するとし、韓国国民も大局的見地から合意を受け入れてほしいと訴えました。
在日民団は"外交交渉において一方的な勝利はありえないだけに、たくさんの困難にもかかわらず、最善の合意を成し遂げた本国政府の苦情を理解して支持する"と明らかにしました。

民団はさらに、"被害者の立場で満足できる水準ではないとしても、過去のどの政権もできなかった日本政府の責任の認定など結果を導いただけに、永遠に迷宮入りに残すことよりは合意を収容すると、"と訴えました。

民団は特に"数年間、難しかった韓日関係により在日同胞の生計が大きな打撃を受けて日本各地で嫌韓デモがあふれかえっていた事実を想起する"、"今回の合意で両国関係が未来志向的な関係に発展していくことを期待する"と付け加えました。
民団は日本政府にも"合意事項を迅速かつ正確に履行して高齢の被害者が一日も早く名誉と尊厳を回復して過去の傷を少しでも治癒できるように積極的に努力する"を促しました。
また、"悲惨な歴史を後世まで忘れないように適切な努力を取ること"も要求しました。
在日民団は、韓国政府から一年80億ウォンほどの支援を受けています。


(翻訳:みそっち)



ということですか そうですか それってドコドコ?



イメージ 2