minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

スキーのテストイベントのリハーサルが中止


公式テストイベントは来月6.7日だから

27日に予定されたアジアスキー連盟が主催する極東カップスキー大会中止


イメージ 1[スポーツミーナ]27日から2日間、江原道旌善(カンウォンド・チョンソン)アルペン競技場で行われる予定だった極東カップ国際スキーのダウンヒル大会が参加申請選手不足で霧散した。

大韓スキー協会は21日"参加申請の選手が、韓国と日本で8人に止まった"、"極東カップ国際大会を開く代わりにイベント大会で開催し、2月6日から同じ場所で行われるワールドカップ大会を準備する"と明らかにした。

協会関係者は"韓国と中国、日本ではダウンヒル国際大会に出場する選手の裾野が不足して米州や欧州圏選手らはこの大会と2月初め、ワールドカップですべて出場することに一定上負担があったこと"と説明した。
 
2月6日から両日間の同じ場所で2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪初のテストイベントであるワールドカップ大会が開かれる予定であり、極東カップはワールドカップ大会の練習大会の性格で繰り広げられる予定だった。


(翻訳:みそっち)



これね、21日に”大韓スキー協会”が中止を発表ってあるじゃないですか、ところが大韓スキー協会のページにはひとこともないんですよ ひとこともないんです

FIS国際スキー連盟がコースを承認したのが昨日だったけど、”27日から28日まで2016旌善国際スキー連盟(FIS)極東カップ(Far East Cup)が開催される。FISと大韓スキー協会が主催と主管する今回の大会は、韓国を含む世界5〜8カ国、男女選手50〜70人が参加し、テストイベント前の滑降種目コース点検をする。FISとのスキー協会はワールドカップよりも一段階低いこの大会でスピード種目競技運営能力と運用担当者のチェックを並行する予定である。”なんてこと言ってたんですよ

ニュースの早いのは朝鮮日報が午前3時ですからね、そんな時間に発表があったのかというと全然みつからないんです。


イメージ 2
イメージ 4
イメージ 6


テストイベントの前のリハーサルってことであんまり恥ずかしく思ってないみたいです。




イメージ 3




イメージ 5