minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国型一人暮らし女子学生の住む部屋が話題に


ふつうにイメージするとこんな感じの女子学生の部屋 大特集

イメージ 2

イメージ 13

▲タイトルには女子学生の部屋って書いてあったんだけど


イメージ 3

▲ミシンがあるからかろうじて女子の部屋だとわかります


イメージ 4

▲何人いるか数えてみてね


イメージ 8







イメージ 21




イメージ 1

▲この部屋にも3人いるみたい


イメージ 5

▲すぐにこうなっちゃうんですよね えっ?

イメージ 6



















イメージ 22

イメージ 7

▲もう何が何だかわからなくなってます
ビニール袋は厚手なので何にでも使うよ



イメージ 9

▲たくさんいますね、鍋が床に置いてありますよ。


イメージ 10
イメージ 11

イメージ 14

▲引き出しを全部出してみた


イメージ 15
イメージ 19
ちょっと注目なのがトイレットペーパー 
なんと3枚重ねの超高級品

プレミアム3枚重ね30m24巻

9900ウォン

イメージ 17

▲お片付け前 ▼お片付け後

イメージ 18

▲そのラップが分からない(足に巻くらしい) 韓国は綿棒も高いよ

イメージ 16



イメージ 12

▲素敵なベッドのような気がしますがどうやって寝るの?


(まとめ:みそっち)



ちょっと広いと数人でいっしょに住んでいるみたいです。

あなたもお部屋をきれいにしないとお友達を呼べませんよ  ふふっ



イメージ 20