minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ホントに自販機を揺すった韓国人捕まる


ホントに自販機を揺すった韓国人捕まる

"素手で5分"自販機を70余回振って 優勝が出てこないニダ


イメージ 1[ソウルミーナ]首都圏一帯を回りながら、道具もなしに素手で自販機からお金を盗んできた一味が警察に逮捕されました。


イメージ 5

イメージ 4


ソウル道峰(トボン)警察署は常習窃盗の容疑で25歳のイ某氏など2人を拘束しました。
彼らは昨年12月から最近まで2ヵ月の間、首都圏一帯を回りながら自販機を壊して、中にある現金を手にする手口で70回あまりにわたって230万ウォンほどを盗んだ疑いを受けています。
警察調査結果、彼らは管理や監視が疎かな地下鉄駅などに設置された自販機を狙って5分以内に犯行を犯して逃げたことがわかりました。


(翻訳:みそっち)



自販機=JAPAN機なのだそうですが、そういうわけで韓国では自販機が攻撃の対象になっているのだそうです





イメージ 2




イメージ 3