minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国の普通の主婦、運転して捕まる



精神病院行きの40代の女性、救急車の盗んで走り検挙される

午前7時の精神病院


イメージ 1[30日間嫌韓生活Ⓒ]京畿道(キョンギド)利川警察署は29日、私設救急車を盗んで運転した疑い(窃盗)でA(46・女)さんを逮捕して取り調べている。

ソウルに居住するAさんは同日午前7時頃、京畿道利川市所在のある精神病院で私設救急車を盗んで水原まで40キロ以上を運転した疑いを受けている。この専業主婦Aさんは同日、夫とともに精神疾患の有無を診断を受けるため、一緒に救急車に乗って病院へ行ったという。

Aさんは運転士と夫が入院手続きを踏むために車から降りた後、一人で残ることになると、運転台を取ったものと調査された。


Aさんが運転する救急車は、水原の道路で右折し、人道段差にぶつけてやっと停車した。 病院側の通報を受けて隣の車線で救急車をパトロールしていたパトカーが事故の衝撃で立ち止まった救急車とぶつかったが、これといった負傷者はないと警察は伝えた。

普通の主婦であるAさんは普段ストレスと無気力症状を見せていた同日、もっと正確な診断を受けるため、夫と一緒に病院を訪れたものとみた。
警察関係者は、"現在Aさんはなぜ救急車を盗んで運転したのか、どこに行こうとしたかどうかなどについて一切答えていない。 まずAさんを精神病院で治療を受けさせるようにした後、詳しい動機などを調査する方針"と話した。


(翻訳:みそっち)




ソウルに住む主婦 ⇒ 利川にある精神病院(午前7時) ⇒ 水原まで40km運転

これね、それぞれが50㎞くらいずつ離れているのですよ。そして精神病院前に午前7時ですからね、救急車の運転手はともかく、夫のほうにも問題がありそうですよ。


記事中の記述では普通の主婦ですからね



イメージ 2