minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大統領府にトイレ小包送信



排泄に執着する韓国人 

トイレ小包送信市民運動家「大統領プレゼントにもぴったりだと思った」
送信郵便局では 金属探知機動員検索など、一時騒動


イメージ 1[クリスマスミーナ]全羅北道群山の市民が大統領府にクリスマスプレゼントとして「トイレ」を小包で送った事実が知られている。

群山に居住するA(42)氏は、去る23日自身がインターネットを介して直接購入した「乳児用便器」を郵便局で大統領府に発送した。
Aさんは、2万ウォンで購入した組み立て式乳児用便器を直接包装して小包に青瓦台に送った。

イメージ 3

▲重さが2681gと表示されている 送料は多分2700ウォン


Aさんが大統領府に小包を発送しようとしたところ郵便局ではの緊急のかかる騒動も起きたことが分かった。郵便局側は「大統領府に何を送信するのか」とAさんに聞くと、Aさんは「トイレを送る」と答えたという。

これに局のスタッフが、金属探知機まで動員し、内部のものを確認した後、「このようなことを送信する途中で、私たちだけは難しい」と訴えてAさんを引き止めたにもかかわらず、大統領府に小包を送った。


イメージ 2

▲AさんがSNSに上げたトイレ梱包中のようす


Aさんは、「弾劾されたパク・クネ大統領が外部日程を消化すると、便器まで交換したというニュースに接し、今回のクリスマスプレゼントに、ぜひ送信という心で乳児用便器(子供たちの鍋)を購入して送った」と発送の背景を明らかにした。

また、Aさんは「庶民は食べて生きるも難しい板に情けないほど便器まで交換したというニュースに崩れた億枚がまた崩れた」と述べた。
一方、Aさんは、自分が便器を購入し、大統領府に送信までの動画を自分のSNSに載せて話題になっている。


(翻訳:みそっち)



乳児用便器(子供たちの鍋) 
Google翻訳だと鍋なんですが、食用じゃないですからね、あれは ”薬用” ですよ。


イメージ 4
イメージ 5

多分これだと思うんですが Gマーケットイメージ 6くらいなんですね
(本商品は国内配送のみとなります)




イメージ 7