minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

極右女将運営APAホテル 右翼本異聞




極右女将運営APAホテル、日本軍慰安婦の否定の右翼本 置いてます

ニホンでは割と知られたハナシだけど漢字混じりだから韓国人には読めなかった?
そういえばシンちゃんもAPAホテル泊まってたしコメント欄読んで知ってるのかな


イメージ 1[東京ミーナ]韓国人たちも多くの泊まってきた日本の東京(東京)にあるホテルチェーンが客室に日本軍慰安婦南京大虐殺など蛮行を否定する右翼の書籍を備えておいていると、中国青年網が16日報道した。

最近、日本を旅行に行ったある中国観光客は微博(微博・中国版ツイッター)に自分が泊った東京APAホテルの客室にこのホテルの最高経営者(CEO)元谷外志雄(73)が著述した極右の書籍を備えて置いていると伝えた。

客室の机の引き出しに密かに置かれていた'誰も言えない国家論''誇らしい祖国日本、復活への提言'などには、軍慰安婦南京大虐殺の存在事実を否定する内容が盛り込まれている。

そして、"いわゆる日本が犯した犯罪というのは、米国が原子爆弾を投下するために、ねつ造されたうそ"と主張している。
イメージ 2その中でも'誰も言ってない国家論'は右翼新聞メディアの産経新聞出版社が出版しており、表紙には元谷CEOが日本の右翼勢力が崇める保守政客の田母神俊雄が一緒に撮った写真が入っている。

この2008年10月、日本APAグループは'真実の近現代史士官'をテーマにした論文大会を開いたが、当時ニホンの航空自衛隊幕僚長だった多毛神はこの大会で賞を受けたりもした。
田母神は当時、日本の侵略の歴史を否定して戦争当時、蛮行を美化した同論文発表で波紋を起こした末に航空幕僚長職を更迭された次の東京都知事選挙に出馬し、右翼政治家として活動してきた。

元谷CEOも安倍晋三首相の後援会である'安晋会'副会長と産経新聞読者クラブ代表幹事、李登輝(李登輝・前台湾総統)日本の友達会理事などの肩書きをつけている。

日本全域に計413のホテルと7万の客室を置いているAPAホテルは地理的に便利で価格も安い方で、日本人だけでなく、韓国と中国人観光客も多く訪れるホテルチェーンという。 最盛期には外国人客が40%を占めてこのうち韓国と中国人は半分を占めると日本メディアは紹介した。

APAホテル側もこの書籍が傘下のすべてのホテル客室の机の引き出しに置かれていると確認した。 ホテルの担当者は"宿泊客らが容易に見ることができ、本を気に入ると直接購入できるよう備えておいた"、"中国人と韓国人お客様の中にこの本を買った人はいなかった"と伝えた。


(翻訳:みそっち)



これわねぇ 勝ちですよ。オーナーの書いた本がサービスで置いてあるなんて素敵じゃないですか。 

問題:豪雪鬱老人宅には自著は何冊あるかなぁ

回答は①~③の中から選んでください  正解はご本人様より頂く予定です。

 ①来客用にひと箱あるし ②各部屋に1冊ずつある  ③見たくもない置いてない

ヒント
イメージ 5


◇ ◇ ◇



イメージ 3ホテルって聖書が置いてあるじゃないですか。ソウルでも同じなんですよね。

ただしウリスト教が発行している表紙が付いています、もちろんハングルで書かれていてイラストも多いですよ(ものみ風かな)
※落書きをしておくのはイイかもしれません

でも引き出しの中にはマッサージ直通電話の
ニホン語案内チラシがありそうだけどね








イメージ 4