minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

各地で銅像にテロ続発 継続実施中



こりゃイイぞ 釜山では自転車の盗難除けにチェーンロックだ

イメージ 3[NEWSミーナ]釜山平和売春像に捨てられた自転車が発見されたのは、去る5日深夜のこと。当時の目撃者などによると、一人の男性が引いてきた自転車を椅子とロックで固定した後、そのまま消えたという。

前日の4日午前には、身元が明らかにされていない複数の男性らが廃家具などの廃棄物を運ぶと少女像の近くに捨てた後、逃げたりもした。

イメージ 1

▲自転車との組み合わせが今年最強かも

イメージ 4





大田では紙袋と日章旗がセットになって登場

大田市役所ボラメ公園に建てられた平和売春像に日の丸と旭日旗を挿した10代が警察に捕まって調査を受けている。 ※警察の任意同行を受け事情を聞かれている

イメージ 6
イメージ 7

▲これをコラした画像、募集中(写真訂正しました)


この事件を捜査している大田屯山警察署によると、6日午後4時52分ごろ、大田市西区屯山洞ボラメ公園の平和売春像に膝と手などの間に日の丸が接続されていることを近隣を通る市民が発見し112番に通報した。 ※韓国の警察は112番

A君は、通報を受けた警察が現場に到着する直前、平和売春像に挿しておいた日の丸と旭日旗回収したことが確認された。


イメージ 8警察はA君を警察署に任意同行したが、調査を終えた後、戻った。
警察関係者は、「A君の疑いについて、法律検討中だが、現在までに具体的に法的に処罰する根拠が見つからず、戻した」と説明した。

現場で捕まったA君(19)は『韓国がイヤだ、ニホン人になりたい』と供述していたという。


(ソウル/みそっち)



自転車のチェーン固縛はタイムリーでしたよ、あっちの掲示板に手口をいろいろカキコしておいたのです ついでながら ”巻き付けるチェーンは雪道につかうタイヤチェーンが丈夫でいいですよ” とカキコしておいたんですが ママチャリっていいですね

タイヤチェーンは切るのも大変なほど丈夫なんですよ、だけどソウルにはタイヤチェーンは無いかもしれないそうです。

もうじき出てくるタイヤチェーンテロ たのしみですね  ふふっ


イメージ 5




イメージ 2

オートバイのU字ロックもいいかも