minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

釜山の慰安婦像 削除予告キタコレ

 
 
慰安婦像撤去行動隊 釜山に出動
 
ソウルの慰安婦像の毀損を試みた70代 "釜山慰安婦像も壊してやる"
市民社会団体"少女像毀損ありえない"反発…警察は'警備強化'発言
 
どんどんやれやれ http://www.nocutnews.co.kr/news/4769222 ほか
 
イメージ 1[ニュースミーナ]先月、ソウルにある慰安婦像を毀損しようとしたところを警察に制止を受けた70代の男性が釜山少女像も壊すと警告してから、市民団体などが緊張している。
 
17日、ソウルに住むA(78)さんはソウルに続き、釜山(プサン)にある慰安婦像を訪れ、撤去する計画だと教えてきた。
A氏は "来る19日午後2時 に釜山売春婦像を訪問する予定"とし、"道具を準備して少女像をなくしたい"、具体的な手口も明らかにした。
 
そして、A氏は"日本と友好増進のために少女像を無くさなければならない"、"特に釜山(プサン)平和の少女像のため日本との外交葛藤が飛び火したので、必ず撤去しなければならない"と話した。
※お気持ちはありがたいのですが、友好とかは金輪際ありませんからね
 
A氏は続いて、"すでに在韓日本大使と釜山(プサン)にある日本総領事にも葛藤を起こし、申し訳ないという内容の謝罪の手紙を送った"、"同日、できれば日本総領事との面談も予定"と明らかにした。
※逃げ込むのなら領事館もイイかもしれませんね(たぶんダメだろうけど)

 
イメージ 3
 
▲先月、ソウル鍾路区にある慰安婦像を毀損しようとして、制止されたA(78)さん。

A氏は、つい先月16日にも、ソウル鍾路区にある韓国売春婦像を訪れ、毀損しようとして通報を受けて出動した警察によって制止された。
A氏は当時も、"日本と仲良く過ごさなければならない。 少女像を撤去する"と脅しをめぐっており、実際に4時間ぶりに現場に現れた。
※繰り返しますが、仲良くしようなどという考えは一切ありませんよ
 
一方朝鮮原理主義市民社会団体は、少女像の毀損を試みることはありえないとして強く反発した。
釜山(プサン)同胞運動本部の関係者は "市民の力で作った売春婦像を撤去したり、毀損するいかなる試みも容認できない"、"慰安婦守護天使が売春婦像の近くを守っており、もし、予告どおりの毀損を試みたことがあるならば、それを塞いだ後、警察に、直ちに申告する"と明らかにした。
 
警察も万が一の事態に備えている。 釜山東部警察署の関係者は "慰安婦像が一旦設置されただけに、これを毀損することは、財物損壊罪に該当する"、"特に釜山(プサン)売春婦像は国家的問題になっただけに、事故がないように警備を強化する予定"と話した。
 
 
 
(翻訳/みそっち)
 

 
100万ウォンの報奨金目当てにいろいろと動きがあるようです。この言いだしっぺはみなQですから100万ウォンくらい自腹で出すつもりなんですが、さて  ちゃんとこちらに連絡して下さらないと謝礼がお支払いできません。 
 
 
イメージ 4
 
資料画像
 
物理的に削除したらご連絡ください。 みな
 
 
 
 
위안부 동상 철거 현상금 소식
물리적으로 삭제하면 연락 주세요.
 
 
 
 
イメージ 2