minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

消火ヘリ不時着 ひとり死亡

 
韓国型連鎖惨事 消火ヘリ緊急着陸で搭乗者3人のうち1人死亡
 
鎮火したとの発表から現在も絶賛延焼中 未明からの消火作業にヘリ30台
 
 
イメージ 1[現場のミーナ]江原道三陟市 道渓邑で山火事鎮火作業を行っていたヘリコプターが緊急着陸し、搭乗者1人が負傷を負って病院に運ばれたが、死亡しました。
大関嶺じゃないほうの山火事現場
 
 
イメージ 2
 

今日午前11時45分ごろ、江原道三陟市 道渓邑で山火事鎮火作業を行っていた山林庁のヘリコプターが三陟(サムチョク)市 道渓邑下古士里駅(休止駅)近くの小川に非常着陸しました。

緊急着陸の過程で搭乗者3人のうち、整備士1人が意識を失って病院に運ばれたが死亡しました。
事故当時、目撃者によると、ヘリコプターは、山火事の消火作業中の高圧線にかかって非常着陸したものと確認されました。
 
 
(翻訳/みそっち)
 

イメージ 5
   
山林庁所属のカモフ32型(ロシア製) あのロシアの経済危機のときに買った(いつだよ)
※機体の回収に軍や警察は手出ししないらしい
 
 
イメージ 3
ものすごい断崖絶壁のところですね すぐそばには線路もあります 駅やコンビニがあるのはずっと下の方
 
近くには高圧線無いけどね
 
 
 
 
イメージ 4
 
高いところこわいよぉ