minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

IWRA「2019世界の水総会」大邱で

 
 
また大邱市、今度は '2019世界の水総会' 誘致に成功
 
あの第7回世界水フォーラムの惨事から2年 あの大邱市がやらかすのか
性懲りも無い、学習する能力が無い、面の皮が厚い あなたはどれかな?
 
 
イメージ 1[キムチミーナ]大邱市が2019年'第17回世界の水総会(WWC)'誘致に成功した。
大邱市はメキシコ・カンクンで開かれた国際水資源協会(IWRA)第16次世界水総会(5月29日~6月2日)で、大邱(テグ)が、次期大会開催地に選定されたと31日明らかにした。
 
市はこれまで、国土交通部、韓国水資源公社、韓国水資源学会とともに、世界の水総会誘致のために活躍しており、モロッコとの激しい競合の末に開催地に選定された。 2015年の第7回世界水フォーラム、昨年にも第1回大韓民国国際水週間を成功的に開催した経験とノウハウを認められたものと分析した。
 
WWC大邱に誘致は、大邱市がグローバル水の産業都市としての存在感をさらに高める機会と評価されている。 大邱市は国内唯一の水の産業クラスター基盤に水の産業の育成に弾力を確保して、国際的な水ネットワークを構築する場になるものと期待する。
大邱市・国土部・韓国水資源公社、韓国水資源学会が共同開催する。 世界の水資源専門家1000人余りが学術大会に参加して2万人余りが技術製品展示会を参観するものと予想される。
クォン・ヨンジン大邱(テグ)市長(前と同じ)は、"世界水総会誘致はグローバル水都市としてインフラと地位を認められた結果だ"、"水のハブ都市へと跳躍する契機にしたい"と話した。
 
 
(翻訳/みそっち)
 


これが水フォーラム惨事

イメージ 1


イメージ 2

2015年の」水フォーラムのときのコントの様子
 
 
 
 
イメージ 2