minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今年の韓国では殺人事件が5割増し



あれっ 殺人事件が1.5倍も増えてるって

昨年1千850件の殺人事件。 今年は8月まで集計されたものだけで2千103件に
韓国は安全な国 ウソウソ "家庭内暴力児童虐待などが原因…対策が至急"



イメージ 1
[暮らしのミーナ] 親を相手にした反人倫犯罪とされる尊属殺人と尊属への暴行が最近、5年にわたって一年平均それぞれ69件、1千397件ずつ発生することが分かった。 

3日、国会法制司法委員会所属のクム・テソプ議員(あいつも民主党)が法務部から受け取った資料によると、2012年から2016年まで5年間は、平均1千826件の殺人事件が起きた。 そのうち尊属殺人は一年平均69件で全体の約3.8%を占めた。


特に2012年1千922件だった全体の殺人件数は減少傾向を示したが、昨年1千850件により再び増加した。 今年は8月まで集計されたものだけで2千103件に達した。

尊属殺人は2014年に94件で最も多く、次第に減少して、昨年は56件と集計された。

最近、5年間暴行事件は一年平均22万3千789件ずつ起きた。 そのうち1千397件(0.6%)が尊属攻撃だった。 (傷害暴行事件も飛びぬけて多いね)

尊属への暴行は2012年793件から2016年2,278件で5年の間の約2.9倍増加した。

キム議員は "尊属犯罪は精神疾患家庭内暴力、経済的な問題のために発生するという研究がある"、"各原因に対する積極的な対応および被害者保護、精神疾患に対する治療と教育など、対策作りが急がれる" と明らかにした。


(ソウル/みそっち)

 


 
 
これは尊属ですから 邪魔なおじいちゃんや口うるさいおばあちゃんを角材でゴンゴンするってことでしょうか。 まぁ働いていない本人が40代で、両親が70代とかというハナシですよ。  「働かないの?」 そう言われれば角材を振りかぶって・・・・・・・ですよね
それで ゴンッってやっちゃうと大抵の場合 やばいことになる そいうことでしょう

朝鮮~韓国ではお年寄りを大切にする>>>>こんなことが守れないから儒教の教えなんていうのがあるわけですよ。  その教義はそうであることがそうだということになります。 そうじゃないこともそうなんですね とにかく実践できないから教義をそれらしく作り上げて それでも足りないから涙の出るような親孝行の記事を捏造したりするのです。
ところが現実は尊属への傷害続出って そいうことです (それ以上に身寄りの無いお年寄りが多いのも韓国の特徴)

ところで、今年に入って韓国の殺人事件発生件数が1.5倍っていうのはものすごい急角度で上昇中なんですが、これね去年まで数字を誤魔化してきたんだと思いますよ。
殺人事件の発生件数なんていうのは少ないほうが立派ですからね、 韓国は犯罪の少ない安全な国>>>>>これが事実じゃないことを隠したいのでしょう

去年の殺人事件が1千800人っていうだって人口が倍以上のニホンが300人くらいというのとくらべてもとんでもなく高いことがわかります。 銃乱射事件があるようなアメリカではひと晩で急に増えるでしょうけどね

そんなアメリカラスベガスの銃乱射では韓国人が狂喜してるんですよ。 なにしろ全米第2位だった韓国人の記録がまたひとつさがったのです。
これは韓国のニュースが各誌トップで史上最大って大きく紹介するわけですね。 (アメリカでもチョスンヒ以来、韓国人を危険視することが多くなった)
 
バージニア工科大学2007年4月16日東部標準時)に発生した銃乱射事件。33名(教員5名、容疑者1名を含む学生28名)が死亡(犯人は韓国籍チョ・スンヒ
アメリカ国内で起きた銃乱射事件としては、2017年2017年ラスベガス・ストリップ銃乱射事件(59名(容疑者1名含む)死亡)2016年フロリダ銃乱射事件(50名(容疑者1名含む)死亡)に次ぐ史上3番目の犠牲者数である)。

イメージ 3
っということで犯人が韓国人となると韓国人は〝集団的自責感〟というので大騒ぎするんだそうです (今回は韓国人関係ないけど)
あの駐韓アメリカ大使襲撃事件ではお祭り騒ぎでしたが 2007年のときも断食したり集団謝罪したりしてました。 でもこれは個人でやったことじゃなくて 集団として行動したことだったんです。
あの犬肉進呈のはなしはでっちあげられたウソだったという証言もあります 反省できない彼らがやることは集団ヒステリーにも似た集団行動だけだということです。





イメージ 2