minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今度のは動くぞっ 上下するとうがらし



今度のは動くぞっ 上下する'高麗人参祭りに釘付け


あの唐辛子祭り'に続いて'高麗人参祭り'にも登場したチ※ポコの造形物
韓国人の放尿好きは異常、 お前らは異常なのか? 異常だろ

 

イメージ 5
[今夜もミーナ] 慶尚北道慶州で開かれている2017栄州高麗人参祭り行事現場で男性の性器を形象化した造形物が設置され、議論を呼んでいる。 
  
イメージ 1

21日開幕した栄州豊基高麗人参祭り現場には高さ5m前後の大型人参の造形物が設置された。 
テーマを表す造形物は祭り会場の入口に入ってすぐ見えるところに建てられた。 
遠くから見ると人が立っている形と似ており、問題は造形物の中間に男性性器の形の赤い色の造形物がかかっている。 


観光客によると、この造形物は時間間隔を置いて上下にずっと動いた。 高麗人参の造形物には'人参の力!'と書かれたたすきが掛かっている。 豊基高麗人参が精力に良いという意味を搭載するため、組織委員会が設置した。   
  

  
イメージ 6

▲人参のチカラ (ウコンの力
上下する動画 アリマス


会場を訪れた観光客は "家族単位で多くの人が来れる会場に主催者側がなぜこのようなわいせつ的な造形物を設置したのか分からない。 なんだか撤去してほしい"と話した。 

栄州豊基高麗人参祭り組織委員会の関係者はこれに対して "高麗人参効能を強調する意味で造形物を設置した。 性的な意図を持って作ったものはない。 議論になっただけに、性的意味で解釈できる部分は削除する" と明らかにした。  
部分だけ削除されたようです 
  
先立って、慶尚北道英陽郡では先月4日、ソウル広場で行われたヨンヤン唐辛子祭り'とうがらし飲水台' を設置し、論争が起きたため撤去した。 飲水台は性器を出した男児の形状で作られた。 へそを押すと、性器部分から出てくる五味子茶が流れる工作物で話題になったことがある。


また起きた陳列物論争に韓国のネチズンはため息まじりのコメントを寄せている

イメージ 7
「ソウル広場で話題になったばかりなのに、やつらは学習しない?」

「海外からの観光客は絶対に行かない栄州豊基高麗人参祭り

「韓国人の〝とうがらし(オチンチン)愛〟は、異常を通り越している」

「どのような原理で動くのか、夏休みの工作レベルではないが」

高麗人参の効能... 韓国人が求めて止まない永遠の課題...」

「左右に動いてもイイじゃない?」

などの声が並んでいる


(翻訳/2ちゃん番長)



イメージ 2

栄州高麗人参祭りのようなイベントに参加する出店者は地元の商工業者ではなくイベントがあれば全国を回り、品物を仕入れて並べて売るテキヤのような人たちだ


イメージ 3

▲手にしている人参はおよそ5年物、これで10万ウォンもする高級品だが、中国からの輸入品も増えており韓国産が高品質という保証は無い。



イメージ 4

効くんだって きゃひゃひゃ