minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

病院の現職看護師がかくし芸大会



病院の現職看護師がかくし芸大会 話題に

これってほかの病院でもやってるみたいだけど、“歌って踊れる” のは必須条件なの


イメージ 2
[ソウルミーナ]扇情的な? いいえ例年行事です。 あっ 江東聖心病院 ってところが賃金未払いで揉めていて、監査がどうたら...そのときに出てきたハナシだって。 


イメージ 1

イメージ 3


イメージ 4


労働部は誠心医療財団傘下の江東聖心病院で240億ウォン台の賃金未払いの論争が浮上した後、兄弟財団のイルソン財団傘下江南及び東灘及び誠心(ピョンチョン)及び春川及び漢江病院でも同様の問題があるだろうと見て監査に入った。

ここで、看護師のかくし芸大会の強要などを追加で覗いている労働部は、病院に要請して受信した資料と評価看護師などを対象に、受信した陳述などを分析している。これと共に、現場の勤労監督を進行するという方針だ。 

 
(ソウル/みそっち)



何のことかわからなかったんですよ。どうやら韓国の病院や学校では余興のようなかくし芸大会が頻繁にあるみたいで、そのなかでこんなのがあるみたいです。

しらなかったな


まだある


ほかの病院のもある

イメージ 7

イメージ 8

フイミョン総合病院、2015年年越しの夜 - 看護科外来かくし芸

※注:すべて現職の看護師だそうです。



イメージ 5

秘境老人とか「ソウルの子になる」
なんて言い出しそうで