minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

再々々掲載、韓国名品写真館①


最近このページにやってくるようになったひとへ

々々掲載、韓国名品写真館①

NOW

ちょっと足を伸ばしてドラマの撮影地を紹介するよ 

ソウルからクルマで2時間くらいかな 春川にある南怡島っていうところ


イメージ 1


そうそう、冬のソナタのシーンですね




イメージ 4


いまでも観光客のひとがいっぱいですよ



イメージ 3


こんなカップルもいたりします 幸せになれればイイんですけどね



イメージ 1


おや、なにをしてるのかな?




イメージ 5


あぁ、そうでしたか 今日も大漁でした

うっかり今頃の季節に行かないでくださいね (危険な季節は秋頃となっています)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5




関連過去カキコ




イメージ 5