minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

読者になる!をクリックしてくれたお礼

 

 

 

再掲載なんだけどね

 

 
NOW
 
ちょっと足を伸ばしてドラマの撮影地を紹介するよ 
 
ソウルからクルマで2時間くらいかな 春川にある南怡島っていうところ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、冬のソナタのシーンですね
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
いまでも観光客のひとがいっぱいですよ
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こんなカップルもいたりします 幸せになれればイイんですけどね
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
おや、なにをしてるのかな?
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
あぁ、そうでしたか 今日も大漁でした
 
うっかり今頃の季節に行かないでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
※過去カキコを検索の欄に『みそっちの』と入れると「みそっちのハングルなんてもうやめて」「みそっちのハングルGoGo」「みそっちのハングル一口メモ」「みそっちのNOWソウル」なんてタイトルがたくさんでてきます。
 
このへんをひとまとめにして本になるとか、でもその前に、引用したハングル記事の版権とかを解消しなきゃならないようなので面倒だからこのままでもイイかなって、そいうわけで読者さんだけでも過去カキコを読み直してみてくださいな 新しい発見があるかもしれません。コメントも大歓迎です♡