minaQのつぶやき 네토미나

つぶやき鬼奴 イイネ‼

世界を驚かす韓国人の才能


驚くしかない韓国という国

あれとかこれも1位 あっちのほうも1位 んでもね経済規模は世界10位圏なんだよ
ケーザイ規模って借金も含まれるの? ウンウン だから10位圏なのね


イメージ 1
[うわさのミーナ]韓国人には世界を驚かす才能が多い。 OECDランキングの為なら何でも1位でないと気が済まないようだ。
他国が開催することは必ずマネしてみないと気が済まない。 それでも足りず "最高" を目指す。 Youtubeの再生数操作は当然のことで、聞いたことも無い人物がクリック数だけでLIFE誌の選ぶ世界の100人に選ばれたりもする。

何事も後発だから半導体、自動車、船舶工業はひとつの苦労も無しに世界市場を席捲したりもする。韓流の世界化も同じだ。 30年前までは夢見ることのできなかったものだ。

あまり好ましくないものまで世界1位だ。 経済協力開発機構(OECD)加盟国のうち、自殺死亡率1位だ。 飲酒量、中絶手術、労災死亡率も1位だ。 低賃金労働者、貧富格差不満指数、性別賃金格差、強姦犯罪比率、男性がん発病率も1位だ。 
甚だしくは誣告·偽証·詐欺犯罪比率まで先頭に立っている。 誣告(虚偽の申告で人を貶めること)の場合、ニホンの4千2百倍だという。 2~3位までならきりがない。

1位の座がもう一つある。 12万人と推定される海外進出の売春婦だ。 あまりにも輝かしく、売春韓国女性が世界の悩みの種になったほどだ。 

過去には、ニホンでも限られた数カ所だけに偏重していた売春韓国女性だが、最近では米国ばかりではなく、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、イタリアなど西洋で猛威を振るう。


イメージ 1

 
現在ニホンには推定で5万人を超える韓国女性が遠征売春婦として市場を埋め尽くしているとも言われている。
アメリカの玄関口LA空港で入国拒否される搭乗者の国籍別で南米各国を除けばアジア圏では韓国が唯一であり、不法滞在者身分でアメリカに滞在する韓国人は軽く180万人を超える。
その一方でオーストラリアでは売春女性の17%が韓国女性であるほどだ。 韓国人が運営する海外マッサージショップ、ルームサロンなど類似の性売買店はそれこそ地上のどこにでもある。 上海、モスクワなど世界のどこへ行っても、韓国からの観光客を大変嬉しく迎えてくれる。


(ソウル/みそっち)



ちょっと前の東スポだったか夕刊フジあたりによれば、東京では公安の上層部からの指示があれば毎日100人の韓国人不法滞在者を実名+顔写真付きで逮捕拘束することができるそうで、3か月程度のあいだに1万人くらいは検挙できるということでした。
※まるで地方選挙の立候補者一覧のようになるらしい

どのタイミングで一斉検挙するのか微妙ですが、これとは別に入国資格を満たさないという条件だけでも韓国人旅行者の半分を追い返すことが出来るそうです。

さて、そんな海外遠征好きの韓国女性が、唯一いないところが南極大陸なんですね。
ところが韓国の世宗基地にちかい南米の最南端あたりでも韓国人娼婦街はどこにでもありますから、そのまま南極大陸に上陸する可能性はあります。



イメージ 2

宝焼酎特撰1.8ℓっ