minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

グーグルマップのこわいウワサ⑦

グーグルストリートビューには表示されないところがある


イメージ 1


ようつべとかで怪奇特集とかをよく見るんですよ、場所はどこかなってグーグルマップで見てみるんです。

ところが現地のストリートビューが無いことがあるのです。


イメージ 2


五日市新聞社(仮名)、説明はいらないでしょうけど畑の真ん中に焼却炉がしばらく残っていたそうです。



イメージ 3


国道20号 甲州街道ですが、100mくらいの区間ストリートビューがありません、場所は警視庁高尾警察署のそばです

歩道橋があって学校も多いし、道は広くて交通量も多いのになぜでしょうか


イメージ 4


奥多摩周遊道路(奥多摩有料道路)にもグーグルマップのストリートビューが途切れている区間があります


イメージ 5

https://www.google.co.jp/maps/@35.7632995,139.0349918,15.96z?hl=ja

ブラインドコーナーの先、花束が置いてあるポイントです、ここから先は50mくらいストリートビューがありません。




あなたの住む近くにも不自然にストリートビューの無いところがありませんか?