minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

サンポジュリー船長危篤な件

"ソク船長合った弾丸中1発、私たちの海軍弾丸確定" 
(2報) '三湖(サムホ)ジュエリー号'捜査結果発表論議であるようだ.."国科捜結果は来週中" 
 
 2011年02月07日(月)13:43:38 古城(大声)陣/チョ・ジョンフン記者kolong81@tongilnews.com  

http://www.tongilnews.com/news/photo/201102/93531_23340_2440.jpg ▲'アデン湾余命'作戦当時銃によって負傷したソク・ヘギュン三湖(サムホ)ジュエリー号船長を乗せた患者移送専用機が29日夜京畿道(キョンギド)、城南(ソンナム)、ソウル空港に到着した中でソク船長が水原(スウォン)亜洲(アジュ)大病院で移送されるために救急車両に移されている。[写真-インターネット写真共同取材団]
 
ほらぁカキコ待ってたのです H&KのMP5でしょ      ← この辺って美奈わかんない
 
翻訳そのまま転載っと  らくちんでつ
三湖(サムホ)ジュエリー号ソク・ヘギュン船長のからだから出た弾丸の中で1発が私たちの海軍が撃った弾丸と断定されて論議が予想される。
<聯合ニュース>によれば、キム・チュンギュ南海地方(脂肪)海洋警察庁三湖(サムホ)ジュエリー号海賊事件特別捜査本部長は7日午前最終捜査結果発表で"ソク・ヘギュン船長のからだから出た弾丸4発中私たちが3発を取得したし、この中1発は私たちの海軍が使う拳銃弾でもMP5 9mm機関銃弾またはMP5騒音弾と推定される"と話した。
キム本部長は"1発は海賊らが使うAK小銃弾が合って、残り1発はピータンにより落ちた船舶部品がソク船長のからだに打ち込まれたと推定される"と明らかにした。
彼はしかし"これは国立科学捜査研究所の正確な鑑識結果ではなくて、肉眼鑑別によったことだという点を明確にする"としながら"国科捜鑑識結果は来週中に出てくるだろう"と付け加えた。また"どんな銃弾がソク船長のからだどの部分に打ち込まれていたのか確認できなかった"と明らかにした。
キム本部長は"4発の中で1発は傲慢現地で(医療スタッフが)他の貨物と共になくしたとするが現在としては言及する必要がない"としながら"その医療スタッフが現在のソク船長治療に専念していて詳細に調査することはできなかった"と明らかにした。
 
ソク船長に射撃をした軍人に対する“誤射処罰の調査”の可能性に対しては"正当な公務執行過程で発生したことであったし、作戦の一環だからいちいち調査することは難しい"と話した。
 
これに対して合同参謀本部はこの日午後入場者料を通じて"交戦間発生した流弾である可能性"と発表、軍の誤射可能性を残しておいた。
合同参謀は"海上警察で発表したUDT作戦チームの拳銃弾丸と推定されるという1発は交戦間発生した流弾である可能性を排除できないが追加確認が必要な懸案"としながら"正確なのは現在の調査中の国科捜最終鑑識結果が出てこそ確認されることができる"と立場を明らかにした。
 
これはキム・チュンギュ特別捜査本部長の"作戦当時海軍のリンスヘリコプターが上で三湖(サムホ)ジュエリー号船上に向かって銃撃をたくさん撃ったがそのような過程で船に乗り移ったのは暗い明け方だった。混乱した状況だった"という説明に照らして誤射の可能性を排除認識しているものと見られる。
 
しかし合同参謀は"1月21日明け方アデン湾余命作戦間UDT作戦チームが布教に進入する当時ソク船長はすでに海賊が撃った銃によって銃によって負傷して底に倒れている状態であった"と説明してもう少し明らかな調査が必要な状況だ。


 


 
アデン湾 人質抹殺  うん どんどんやればいいんです  新大久保駅とかで ホーム下に落ちたゴミを拾おうとした10年も前の 誰?。    そーいうのでもイイから減らすようにしないとね
 
へけらこっくな小銃  撃つ機会があったら ダダダ ダダダ ですね 
 
 
さて   ニホンの正式小銃は  ア タ レ  です   知らなかったらあなた!!!
 
      
今日 覚えておきなさい  必ず役にたつのです      あっ
 
 
ア      安全の    あ
 
 
タ                 た?            うん    た   た       単発!!!
 
 
そうそう 単発だから  ダンッ!!  ってこと
 
 
 
アタレ    レレレ?    あんた 箒のおっさん??
 
 
れ    れれ             れれれ
 
 
 
連発   ダダダダダッってこと  弾倉20発とかだけど
 
 
 
そいうはなし
 
古くはドイツがイスラエルやらペルーのニホン大使館がどうしたとか
あの頃だったら巡洋艦2隻派遣位で済んだお話ですよね
 
 
もしもあの頃だったら!!
 
戦艦武蔵大和長門陸奥以下連合艦隊各艦艇は韓国政府の竹島不法占拠を糾弾すべく京城(ソウル)沖合に集結しつつあり
 
そーいう時代から半世紀 あれれもっとだっけ? (長門陸奥の頃はとっくにニホンだったし)
 
嘘の炸裂  そーいうのが美味しいのです
 
 
それで   えっとね 致命傷になる弾丸は“絶対に他国の弾じゃなきゃ”ってことでつ
 
 
トマホーク30発よりも破壊力あるのはガダルカナルで知ってるだろぉ   To米軍  っと
 
 
 
計算上では 4071発のトマホーク規模だったのだとか