minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

100万人虐殺 そんな中国人じゃない(半島人)のうそ

はぁ~~~~ぃ 韓国でいろんな病気ですぁ~   高齢  ううん  口蹄疫 400万頭が殺処分ですね
 
 あれれ? 南京 何も無かったけど 何?? 100満員  満員じゃなくて万人!!!
 
南京100万人 それが何か?     あのとき半島滅消しとけばこの世はサッパリだったのです
 
出せない名簿 推定人数で賠償請求 それも水増し 架空請求は お手の物!!
 
言い出してるのは韓国人ってこと  なんで?   中国大陸では3等民族ですから生きてくためにウソつきますね
 
出してみろ         正当な後継政府じゃないダロ!!  ちゃんと中華政府派済んだことにしてるでそ
 
さぁて 100万人を埋めて    ふんふん     それで??     それで???    どこに??
 
韓国 抹殺牛悪汁流出付近困這  飾り言葉に100万人って チョーセンジンが言っただけです
 
 
 
そこで 悪汁流出な韓国 なんと お牛さんの病気 そのまま埋設  うん
 
 
被害出てますね   100万人埋めたら どうなるの   100万人埋めたと主張するのは韓国人だけです。
 
 
半島大乱人民4万................ そいうこと   どんな基準で補償するとしても400倍~15000倍の補償金が出るようです    またそこに韓国人が  やれやれ
 
 
  名簿出しなさい!!  出ないの?   ウソだということで      いいのね    はぁ~~~~ぃ
 
埋めたところはどこか それだけを出せば賠償しましょう  出せなければ おまいらの教科書のアソコに
 
※ここんとこまちがいでした ニホン攻撃の死傷者は206人でした。 被害は軽微で首都放棄した国民党政府が・・
 
それで許す!!
 
 
つまり地下水汚染も出て来無いような100万人虐殺ってうそってことです
 
あ地下水飲用不可ゎホントでしゅ
 
     これ中華政府の発言じゃ無かったの
えっとね 半島系流民の言い草ってこと 
 
伊藤博文!!! お前 なぜ抹消しなかったのか!!!  < っと全世界からのうれしい応援!!