minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

あわせて50台の連鎖追突っ

おまエラは減速しないよな

尚州〜永川高速道路で2つの追突事故 7人が死亡し、32人が怪我 

 

イメージ 1
[土曜のミーナ]今朝午前4時40分ごろ、慶尚北道軍威郡尚州-永川高速道路上り線で大型トラックなど車両28台が追突し、同時刻、2km離れた下り線でも22台が連鎖追突する事故が起こりました。
 

2つの事故で運転者7人が死亡し、32人が怪我をしました。

重傷者も少なくありません。

 

f:id:ninoQ:20191214212619g:plain

f:id:ninoQ:20191214215712g:plain

f:id:ninoQ:20191214221419g:plain

f:id:ninoQ:20191214211206g:plain

f:id:ninoQ:20191214220003g:plain

 

 

特に上り線の事故は事故車両から火が出たうえ、大型トラックの合間に、乗用車が挟まれ、死亡者が6人に達しました。車両も火災による毀損がひどく車台番号を使用してやっとモデルを確認する程度だったという。このため、一部の死亡者の身元把握にも時間がかかる見通しだ。

 

事故が生えてから12時間後の午後4時半が過ぎて、高速道路の通行制限は解けました。

 

(ソウル/みそっち)
 

 

停まっているクルマに次々と、でも時間差があるわけで、逃げ出すところも滑稽ですよね。そして肝心な「良い韓国人」は7人っということのようです。

 

f:id:ninoQ:20191214220643g:plain

▲現場に到着した119番隊員がよちよち歩きをしているところ。凍っているの

 

 

 

f:id:ninoQ:20191126175527g:plain

 

鬼ころはストローで