minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

太極旗集会ってすごいナ

 

 

光都市を標榜するソウルでは毎日いくつもの催し物が開かれていますよ

 

 

f:id:ninoQ:20200104164218g:plain

 

伝統衣装を着た鳴り物が南大門からソウル市庁の方角にパレードしていますね。

 

じつはこれが太極旗集会なのです。

 

 

f:id:ninoQ:20200104164603g:plain

 

お年寄りが多いかな? ムン大統領のばらまき政策はうれしくないのかな?

 

ソウルでは、こんな光景がほぼ毎日例外なく続きます。

 

 

f:id:ninoQ:20200104164846g:plain

 

ソウルには永遠に春が来ないのかもしれませんね

 

こんな行列にまぎれてソウルをお散歩するのも楽しいですよ。

 

 

 

 

 

イメージ 7

鬼ころって3回言ってみて