minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

さらに一晩で52人追加

 

陸軍・空軍からも各1名追加 絶賛増加中

次の発表は何時ころですか?  毎時ご確認ください 
中央防疫対策本部発表の確定患者の移動経路検索は18日以降更新なし 

 

 

イメージ 7[国防ミーナ]国内コロナ19確定患者が21日午前9時の基準156人に増えた。

疾病管理本部は21日午前9時の基準で国内コロナ19確定患者が156人になったと発表した。当局が前日の午後4時に発表した確定者(104人)より52人増加した。

 

韓国の全メディアが競い合うように、あの精神病院とウリスト教教会を名指しで非難する中で、政府の対応を非難する声も高まっている。また、陸海空軍からそれぞれ1名ずつの確定患者が出たことに驚きを隠せないでいる。

 

韓国国内で追加感染者が大量に確認されたにもかかわらず一部のメディアは中国やニホンの感染者数を嬉しそうに報じている。これに韓国のネチズンは一斉に沈黙している。

 

(ソウル/みそっち)

 

 

こうやって増えてくると韓国のメディアは全体の合計を意図的に知らせずに、増加数だけを発表するようになります。あるいは地域ごとの発生数を表示することで地域対立を煽ったりするわけです。

 

自分だけは例外であり、被害者であると考える社会構造なので、最初の標的が中国人旅行者だったのが、ここ一日二日で教会と老人施設のある慶北・大邱地域出身者を嫌悪する雰囲気が高まってきています。

 

 

 

イメージ 6
 
鬼ころやめよかな