minaQのつぶやき 네토미나

実はお酒飲めないんです ウソ

大邱訪問の中国修学旅行団が怪しい

 

あのウリスト教機関紙は「中国修学旅行団疑惑説拡散」

感染拡大の震源地 ”新天地教会” の反撃 ウリは被害者 悪魔の仕業とか 
教祖であるイ・マンヒは再誕のキリストで知られる韓国の代表的なウリスト教集団

 

 

イメージ 2
[午後のミーナ]新天地教会と関連の深い天地日報だけが最近、新種のコロナウィルス感染症(コロナ19)確定者が大挙発生した大邱(テグ)地域に1月中旬まで1100人あまりの中国修学旅行団が訪問したと報じている。

 

このために大邱(テグ)地域でコロナ19の確定者が大量発生したが、原因が中国修学旅行団の訪問の影響だろうという主張だ。


武漢から200㎞離れた中国河南省の小学生と中学生488人は、今年1月14~16日、大邱(テグ)を訪問し、続いて同月18~20日には中国江蘇省河南省小・中学生670人など1100人余りが大邱を訪れた。

 

彼らは大邱市民安全テーマパーク大邱パンチャ鍮器博物館 、遊園地E-World、東城路(トンソンロ)、啓明台(ケミョンデ)など大邱市内を中心に訪問しており、地域の青少年たちとも韓中文化交流体験行事に参加したという。

 

中国修学旅行団が大邱を訪れた時点は、中国湖北省武漢市でコロナ19で最初の死亡者が発生した先月9日から5日後だった。 以降、死亡者が急速に増加し、現在、中国のコロナ19の死亡者は2000人を超えている。

 

この日、教主のイ・マンヒは声明で「今病魔に起因する被害者は新天地の聖徒たち」とし「この試験でもある者。お互いのために神に休まず祈りましょう」と発表した。

 

教会の信者でもある31番目の感染者が感染確定した後、大邱(テグ)新天地教会関連で、21日午前現在で84人のコロナウイルス感染者が発生している。 21日まで大韓民国で確認されたコロナ患者156人のうち70%が新天地教会で発生した。疾病管理本部は疫学調査や新天地教会に対する防疫措置を取っている。

 

(ソウル/みそっち)

 


 

というわけで、新天地教会は胡散臭い新興宗教ですが、韓国ではウリスト教が国教ですから信者も多くて公称15万人の信者がいるんですね。その大邱支部には9000人の信者がいて、発熱とかの症状のあるのがいっぱいいるそうですから楽しみですね♡

 

 

 

f:id:ninoQ:20191126175527g:plain

 

鬼ころはストローで