minaQのつぶやき 네토미나

つぶやき鬼奴 イイネ‼

午後には48人追加で200人超え 明日はあるのか

 

目も開けられない感染者の増加 原因はきっとほかにある

午後は追加で48人、昨日比+100人 もう感染者の移動経路は更新しません
しかし、第1号のテナム病院の死亡者は、持病の肺炎が悪化したため推定

 

 

イメージ 2
[午後のミーナ]感染者数発表を解禁した韓国で、コロナ19に感染した患者が今日一日で100人が追加され、国内感染者は204人に増えた。
 

中央防疫対策本部は、今日の午前9時基準の52人に続き、午後4時の基準で48人の追加確定者が出たことを明らかにした。次の追加発表は午後9時ころに集計される。

 

大邱・慶北地域だけでも、患者83人が発生し、その他の京幾と慶南、忠南、忠北、光州など全国各地で陽性判定が相次いだ。

 


코로나 19 확진 환자 48명 추가 확인…모두 204명 (2020.02.21/5MBC뉴스)

 

追加確定者100人のうち85人は新天地大邱教会との関連性があることが確認された。

入院患者から感染者が出てきた清道郡テナム病院に併設されている葬儀場では先月31日から2日にかけて新天地教会の教主の実兄の葬儀が行われたと知られている。

新天地教会の信者がニホンへ旅行したという話題も韓国ではニュースになっている。

 

新天地教会を中心に新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散議論がますます激しくなるとソウル市は21日午前、緊急のブリーフィングで、「すべての新天地教会を一時閉鎖する」と発表した。

ソウル市によると、ソウルにある新天地教会は永登浦と西大門区、蘆原区、江西区など4ヶ所。すべて布教オフィスの形で運営している。ソウル市は、教会防疫と消毒も直接することにした。

天地日報はこのことには触れずに、光化門広場などで集会を開くことを禁じたソウル市の決定だけを伝えている。

 

一方、19日、清道テナム病院で最近死亡したコロナ19確定者は、最近肺炎が悪化し死亡したことが確認された。

中央臨床TFは直接サインをコロナ19感染に関連したものと推定しているが、中央防疫対策本部は、今日の午後の定例会見で「この患者は、長い期間入院していたし、慢性肺疾患があった患者でコロナ19の感染で呼吸器疾患が悪化し、肺炎が悪化して死亡したことが確認された」と明らかにした。

つまり元々罹っていた肺炎が悪化したのが死因であると釘を刺したカタチだ。

これ以上死亡者が増えなければ、コロナ肺炎による死亡者が無かったことにされる可能性が高い。

 

(ソウル/みそっち)

 

 

 

というようなことで、韓国人が得意な責任回しも、中国帰りの韓国人観光客から中国人観光客へと変わり、さらに新天地教会信者へと本格化してきました。いよいよ凄惨な状況に目が離せません。

 

 

 
イメージ 3
 
うわぁ~ん