minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

集団感染の宗教団体建物に投げ卵する自営業

コロナに効く 彼の投げ卵行為を韓国紙は一斉に

悠々と卵を投げてインタビューにも答えた 自営業者の怒り
カメラは撮ってたけど警察は見ぬふりだな これが韓国ってやつ

 

[NEWSミーナ]109人の新種コロナウイルス感染症(コロナ19)の集団感染が発生した光州(クァンジュ)広域市のTCS国際学校に怒った市民が、卵を投げつけ激しく抗議した。


今日午前、光州市西区(クァンジュシ·ソグ)の食堂自営業者だと名乗る市民が光山区(クァンサング)のTCS国際学校建物1階に卵を投げて帰った。 「ニュースを見てとても腹が立って訪ねてきた」とし「防疫当局が強力に処罰してほしい」と述べた。

 

f:id:ninoQ:20210127140511p:plain



 

f:id:ninoQ:20210127143046p:plain


光州地域は今月23日から現在まで光州広域市北区のTCSエース国際学校で37人、光山区のTCS国際学校で109人のIM宣教会関連の集団感染が発生している。

 

f:id:ninoQ:20210127140528p:plain




彼は「食堂だけが防疫指針を守り、宗教団体は守らなくてもよくて、この時局において宣教活動はそんなに重要なのか」とし「すべての自営業者の心は私と同じだろう」と述べた。持参した卵すべてを投げ終えると勝ち誇ったようにガッツポーズまで見せた。 現在まで、光州TCS国際学校関連の確定診療者は計146人だ。

 

 

(ソウル/みそっち)

  


 

 

伝統文化なんですよ。過去カキコからお写真連れてきました。

 

 

イメージ 2

どこかの市議会で市長にたまご、このあと骨折したという診断書出てました

 

懐かしいけどキムヨンサンには赤いポスターカラー入り

 

イメージ 4
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ノムタンの直撃のシーン
 
イメージ 3
卵農家は7000個も用意して
 
 
イメージ 1
 
ワールドカップで惨敗した韓国チームには卵を見舞う
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
このあと、警護の人は傘を用意するようになったんだとか

f:id:ninoQ:20200130191226g:plain

昨年初め、武漢からの避難民を隔離するときに地元民が投げ玉