minaQのつぶやき 네토미나

実はお酒飲めないんです ウソ

今朝の新コロは4812人 4812人

 

新コロは明日には今日午後にも5千人超え

感染拡大が止まらない韓国の防疫体制、マスクは足りず国民は注意を守れない
出歩く隔離者を取り締まることができない。「買い物に出ただけなのに」

 

イメージ 1
[はたらけミーナ]3日基準で国内'コロナ19'患者は前日比600人増えた4812人と集計された。

同日、中央防疫対策本部によると、新規確診者600人のうち519人は、大邱(テグ)で発生した。 これで大邱(テグ)の確診者数は3600人となった。 慶尚北道では61人の患者が追加され、計685人を記録した。

大邱(テグ)と慶尚北道(キョンサンプクト)以外の地域でも、確定者が増え続けている。 ソウルで7人が増え、忠清南道3人、京畿(キョンギ)2人、光州(クァンジュ)2人、釜山(プサン)2人、江原(カンウォン)や忠清北道全羅北道と、済州(チェジュ)がそれぞれ1人が増加した。

 

一方、ニホンの感染者数が一向に1000人の大台を超えないことに韓国メディアはいらだちを見せている。ネチズンの「数字を隠している」「検査数が少ない」「謝罪謝罪しる」という言葉を引用しながらフクシマ放射能で締めくくるいつもの手法だ。


慶尚北道金泉少年刑務所の服役者2人が新コロ(コロナ19)の追加、確定判定を受けた。 これで、この刑務所の確診者は計3人に増えた。

2日、法務部などによると、先月29日、コロナ19の確定判定を受けた服役者A氏(60)と同じの収監室にとどまっていた服役者2人が追加で陽性判定を受けて隔離された。

 

コロナ19確診者2人を維持していた済州島でも9日ぶりに追加確定者が出た。済州3番目確定者は大邱から来た48歳の女性で、先月23日午後4時45分ごろ、大邱発済州行きティーウェイ航空便で済州に到着した後、済州市朝天邑の知人の自宅にとどまっていたと済州島は説明しましたが。昨日の午後5時頃、大邱に住む母のコロナ19確定判定ニュースを聞いた後、済州市内の診療所で検査を受けて陽性と診断された。

現在は、済州大学校病院陰圧病室に移送され、治療を受けている。

 

 

 

イメージ 7
 
そぃやぁ