minaQのつぶやき 네토미나

慰安婦像の首が落ちる日を待っていてくださいな

井戸に毒、コーヒーには小便

 

韓国は地震にまたお祝いムード

地震の恐怖にニホンじゃ…朝鮮人が井戸に毒デマも拡散
いやいや、せいぜい飲み物に小便を入れるくらいニダ

 

イメージ 2

[午後のミーナ]マグニチュード7.3の大地震が発生して2日が経ち、韓国では10年前の東日本大震災を思い浮かべ、ボーナスと年末調整が一度にやってきたようなお祭り騒ぎです。

 

ニホン人の不安感を反映するかのように、デマも広まっていますが。

朝鮮人が福島の井戸に毒を入れた」というツイートが代表的です。

このアカウントは現在削除された状態です。

 

 

しかし井戸に毒を入れたニュースが話題になると、韓国では「せいぜい飲み物に小便をいれる程度ニダ」という声も上がっています。

 

 

 

ネットカフェ客が席を空けた間に
コーヒーに小便入れた30代実刑

 

イメージ 2[NEWSミーナ]去る11日、ネットカフェで席を外していた女性客のコーヒーにこっそり自分の小便を入れた30代男性が実刑を言い渡された。

 

蔚山(ウルサン)地裁は11日、財物損壊の容疑などで裁判にかけられたAさんに対し、懲役8ヵ月と罰金30万ウォンを言い渡したと11日明らかにした。

 

Aさんは昨年5月、蔚山(ウルサン)のあるインターネットカフェで、近くにいた他の20代女性客が飲んでいたアイスコーヒーをテーブルの上に置いてしばらく席をはずした間に、自分の尿をアイスコーヒーに入れた。

Aさんは10日後にも同じネットカフェで似たような方法で50代の女性が飲んでいたコーヒーに小便を入れたという。

裁判部は「Aさんは特別な理由もなく犯行しており、被害者らから許しを得なかった」「ただし、知的障害3級障害者であることを考慮した」と判決理由を明らかにした。

 

(ソウル/みそっち)
 

 
といったところなんですが、あまりにもタイムリーですよね。そういうひとたちなんだということをあらためて確認できた出来事でした。
 
 
 
 
イメージ 2