minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

みな近況

親知らずじゃなかった

舌下線炎らしくて、昨夜血膿がおえぇぇ~ うがい薬(青いのをうすめるやつ)で気長にガラガラしています。

今日医者に行ったら「はいはい、のどや発熱の方はこちらでお話を聞きますよ」っと案内されたところで長々と問診した挙句「もう少し症状が良くなったったらもう一度お越しください」って えっまじ?? そうやって帰ってくるころには少し飲みこむこともできるようになったのでひと安心です。

 

のどの方は「おくすり飲みやすいもん」みたいな補水液をうがい後に少量飲んでます。 

熱中症対策にはコレ!】釣り場でのオススメアイテムを紹介 | 釣りの総合ニュースサイト「LureNewsR(ルアーニュース アール)」

あのロッテクーリッシュみたいな容器のやつね。(ソウルではこの容器で焼酎が売っています)

처음처럼 파우치(얼려먹는 소주 팩) 이건 뭥미?

(これは隠れ飲みニストにおすすめ16°でゴクゴク飲めちゃう)

 

 

まだパソコンに座る根気が足りないので復活までしばらくお待ちください。 みな