minaQのつぶやき 네토미나

慰安婦像の首が落ちる日を待っていてくださいな

韓国人DJ 機内でFUCK YOU

韓国の人気DJ DJソーダはLA行き飛行機から降ろされる

’FUCKIN’FUCK YOUパンツを裏返して搭乗を懇願 
当人はアメリカン航空をボイコットします発言。

 

DJソーダ、米空港でズボンを脱ぐ屈辱…  「6時間震えた」

画像

画像

裏返して無事乗れたらしい、2枚目写真によると上着も裏返しになっているところから、上下お揃いのFUCKIN’FUCK YOUジャケットも着ていた模様

 

 

**

昨日ニューヨークからLAに行く飛行機に乗ったのですが、出発直前に理由も教えてくれないまま私にいきなり荷物を持って行けと言って、飛行機の入り口の前で私のズボンが「不快」だから他の飛行機に乗るように言いました。私は切実な気持ちで皆が見る入り口の前でバーzippyを脱ぐしかなかったんです。   
しかし、私がズボンを脱いで何も履いていない状態だったにもかかわらず、彼らは私に飛行機に乗る前にズボンを脱いだらどうか、と皮肉っており、「すでに私のズボンのせいでとても不快であり私をこの飛行機に乗せることはできない」と言い、「ずっと他の飛行機に乗るように」と言いました。。

私のチーム員たちの努力の末、私はズボンを裏返した状態で飛行機にまた乗ることができました。저는私は指が折れた状態なのでとても不便にズボンを脱ぎ、皆が見ている飛行機の入り口の前でズボンを脱いだのも바ズボンを脱いだまま飛行機に乗せてくれと祈っていたのも、本当に屈辱的なことでした。。

飛行機に乗って8年間ツアーを回りながら飛行機から追い出されたのも初めてで、みんなが見ている前でズボンを脱いだのも初めてで、ズボンを脱いだまま借りてみたのも初めてですね。

さらに、個人の自由を尊重する国家である米国で、このようなことが起こったことは信じられませんでした。もう二度と誰にもこんなことが起こってはいけないと思って、これからアメリカンエアラインをボイコットします。。

 

 

 

いやいやボイコットされたのはお前の方だろ