minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

Daumのコメントが可能になったようです

 

韓国メディアを2分するNAVERDaumですが、NAVERのほうは本人認証が厳しくなっていてコメント欄への投稿が事実上できません(別途旧ID⇒NAVERブログ経由を使う方法はある)

 

Daumのコメント再開を記念して、誰でもできる韓国記事への投稿の方法についてご説明します。

 

kakaoIDをつくる Daumにログインする たったこれだけです。

ハングル記事を読むだけでなく参加しちゃう。社会不安を煽り韓国の劣等性を韓国国民に正しく知らせることができます。

 

ハングルのDaum右上付近のログインをクリックします。もちろん新規作成ですよ。

 

その前にメアドが必要です。捨て垢でイイと思います

カカオアカウントに登録するメールがある ⇐ メールアドレスがあるです

ついでだからGoogleでGメールを作っちゃいましょう ハングルメールがたくさん来るので個人情報はなるべく入れないでね。 ニホンっぽくないアドレスがおすすめ

 

入力してクリックすると認証メールが送られてくるのでそれをクリックするだけですよ

 

たとえばこんなアカウントなら韓国人には国連+韓国だと思うかもしれません。

でもウン〇ですよね   あひゃひゃ

 

 

 

 

夜中のミーナ

ちょっと冷え込む明け方ですが、もうひと眠り っと