minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ilbeに出てきた質問と答えかた

 

実際のページのGoogle画面のスクリーンショットはこんな感じ この左右に広告がある

 

ilbeの匿名掲示板は何でも書き放題だけど知的障碍者と言う言葉を覚えたばかりの中学2年生あたりが質問デビューしているらしい。質問はどれもだいたいこんな感じ

軍隊には知的障害者も知らずに入隊する?  匿名_4fa5f6
http://www.ilbe.com/view/11427744086  2022-07-1718:12:50

 

実際にはどうですか?

ilbeの掲示板にはタイトルと本文を書くようになっている、文字のサイズは8ポイントでかなり小さい、もちろんコピー&ペーストが可能なのでニホンからでも投稿ができる。イカイ通信などに採用されると笑いが止まらないのはナイショ

 ⇓これは同じ人物が3つの回答を分けて返事したらしい、答えも稚拙な中学生のようだ

匿名_ff36f 知的障害者は軍隊に行けない

 

匿名_ff36f 社会服務要員も不可能だ

 

匿名_ff36f 知的障害者であれ肉体障害者であれ自殺が正解だ

 

 ⇓ここで書き手が変わっている、返事の内容はいかにもみなQっぽい ウンウン

匿名_cdfba4 私たちの半分は学力が平均以下なので,ちょっとした知的障害者でも軍は採用するよ、君が軍服務に行けば上官の中には知的障害者がたくさんいるという事実にきっと驚くね(笑)

 

投稿者がこのあとに返事することもあるが、中学2年生はたぶん読み直したりしないだろう。こうして投稿が埋もれてゆくわけだ だいたい中二っぽいオチンチンネタが多い

 

 

みんなでilbeデビューしようぜ 

 

イルベ トップページはここ http://www.ilbe.com/
 
 
イメージ 3[最近のミーナ] 韓国の掲示板は最近になって住民登録番号が要らなくなったので割りと簡単にIDを作ってカキコミが出来るようになりました、程度の低さでは並ぶものの無いイルベ(http://www.ilbe.com/)にIDを作る方法とかって説明の必要もないけどね、一応捨てアドレスをひとつ作りましょう、Outlookなんかが簡単でイイですよ。
   
(ヤフーのアドレスは大事な連絡とかに使おうね)
 
 
         회원가입っていうのが会員入会です   ↓このへん
 
 
 
 
 
あとはもう一個ページを開いてどっかの自動翻訳に貼り付けて読みながら進めます GoogleChromeだとすぐに翻訳できるよ。
 
アドレスを入力してIDを作ったらメールに来た認証をクリックすればOK
 
翻訳ページだと送信できないから原文の方に入力してね そうするとほらあなたも韓国の掲示板にカキコできますよ、もちろんお好きなIDを作ってね♪
 
わりとニホン人によるカキコもあるみたいで自動翻訳がおかしいのか韓国人に突っ込まれたりしてるようです

 

 ⇑こんな感じの投稿スペースは、Googleのページ翻訳を使って簡単にハングルデビューが可能

 
 
追伸:コメントしてみたいひとには”適当なID”がいくつかあるので秘密コメントでお知らせしてくれればすぐにカキコできるIDを貸してあげますょ  ⇐ 現在募集していません