minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

特使団宿舎侵入が権力闘争説に?

 

インドネシア特使団宿舎潜入疑惑事件“言論情報提供勢力分かるが話せなくて”

ざんねんですねぇキタ朝鮮の挑発の可能性への対応云々じゃなくって “ キタ朝鮮の挑発の事実を作る ” のが国家情報院のお仕事です ソウル長距離砲射撃なんか知ってたニダっていう 身元のはっきりしない高位当局者に近い消息筋からの談話が出てくるのも間もなくかと
 


単純窃盗なのかやっぱり国技だったのか
とにかくそういう事実は肯定も否定もしないし今辞めちゃうと認めることになるからヤダ そいうこと
ところで言論状況提供勢力 ふぅ~~ん  つまり朝鮮日報に “ 関係者は国家保安院ですょ ” ってちくった勢力ですか?  そんなのって どこの誰が見ても分かり切ったことじゃないですか “ ソウルの自称一流ホテルに宿泊中のインドネシア大統領特使団宿舎に用事があるのは韓国政府だけ ” 喉から手が出るほど欲しいのは、
“自称国産名品T‐50練習機をいくらで買ってくれるか ” ってことですからね 産業スパイが出てくる所なんか無いし中国やキタ朝鮮が知りたいとも思わない内容でしょ それでも侵入犯を出せない事情ね う~~ん
 
これね ノートパソコンからデータを盗んだ(盗もうとした?)だけじゃ無いのだと思いますよ 手癖が出ちゃって 金目な物に手を付けて ポケットに入れちゃって恥ずかしくて返せない事情があるのだと見ますね。
スパイ事件なら007みたいでカッコイイじゃないですか  失敗しちゃった うっかり諜報員ってことで お笑いネタですよね そこに 国技たる金品窃盗が加わると これはもう ウッカリ諜報員のうっかりじゃ済まなくなるわけです  『せっかくだからこれも持って帰ろう』  そう考えない半島人っていないですよね   特使団宿舎侵入は上の階にいた国家情報院の人が部屋を間違えて ウッカリ 侵入しちゃったことに出来ない理由がそこにあります。  大統領特使団随員のお財布に手をつけちゃったからというのが真相でしょ  おかげでその彼ったら みんながインドネシアに帰るのに 一緒に帰れなかった事実がありますから。
 
そんなわけで 今日のジャカルタポストから・・   ううぅ リンク切れでした。