minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

おすすめの天安艦関連だけを ><;

天安艦から検出された火薬成分を笑う。
 
空中音波観測所ゎ核実験監視施設だからダメな件
 
爆発原点が天安艦事故位置では無い3つの証拠
 
TOD動画とアジア経済海図で見える事故位置
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/1521622.html
 
地上30mから落ちたような衝撃はどこに?
 
早くから指摘されていた座礁
 
天安艦 あの網ゎ中国漁船のです。
 
輸出用武器カタログ'宝物倉庫'という妄想
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/2147304.html
 
束草艦 鳥群れの飛行?…空軍は正確に知っているはず
 
次々に出てくる魚雷部品写真に痛恨の証拠が!
 
天安艦 なぜガスタービン写真ゎ裏焼きなの?
 
天安艦のスクリューは可変ピッチだったの 知ってた?
 
天安艦襲撃魚雷部品は483mmタイプですって
 
天安艦 やっぱりもう一隻事故があった?
 
とりあえず全部見るのっ!
 
落ちる、倒れる、その他の予防の為に足の踏み場以外は物置状態です。 お米の備蓄は約10kgあるしお醤油なんか6ホンもある >< お酒が買えないっ