minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦襲撃魚雷部品 お得なリンクも付けます。

CHT‐02Dという名称ゎキタ朝鮮輸出武器カタログに載っている名前では無いですよね だれも知らないけどそういう名前のものならばこういう証拠の残らない沈没原因にイイんじゃないかって言うのが出だしということです。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
すでに何度かあっちの記事から転載しているんですけど 名品親環境緑色魚雷部品ゎ 戦争記念館から移されていて12/13からゎレプリカの展示になっています。
 
名品親環境緑色魚雷部品の模造品作成は国防部が手作りしています。
 
国防部が戦争記念館に展示していた'1番魚雷'を突然国防部庁舎で回収したことで一歩遅れて明らかになった。国防部が天安(チョナン)艦を沈没させた魚雷と主張している'1度魚雷'は昨年9月15日から戦争記念館に展示されて一般人に公開された。
国防部は昨年12月12日頃戦争記念館に展示した1度魚雷を回収したし、国防部調査本部建物に備えつけたと明らかにした。 代わりに1番魚雷とほとんど類似の模造品を製作して戦争記念館に展示しておいた。
 国防部はこの模造品を自分たちが直接作ったと明らかにした。 魚雷の形態と一部腐食された状態、若干の吸着物質など珍品とほとんど似ていて交替させられたかを知らずに見ればこんがらかることもできるほどだ。
イドンフン国防部スポークスマン室将校(少佐)は6日夜メディア今日とインタビューで"証拠物き損の危険ために何週か前に撤収した"として"移した場所は現在合調団の役割をしている国防部調査本部建物に設置した展示館(国防部新庁舎向かい側)に保管しておいた"と明らかにした。
 
これに伴い'1度魚雷'は今後一般人には事実上非公開になるものと見られる。イ・ドンフン少佐は"ずっと腐食されるからこれを防止するために移したと理解する。
近いから管理することもやさしい"としながら"一般人観覧はちょっと制限になるだろう"と話した。
国防部が'1番魚雷'を電撃模造品に交替したことはブロガー秋の夜などが展示された'1度魚雷'の近接撮影を通じて帆立貝の存在を明らかにしたかとすれば、'1番魚雷'吸着物質の状態に対する疑惑らが相次いで提起されるとすぐに最初から一般人の接近を遮断するためのことではないのかという分析が出てきている。
ノ・ジョンミョン天安(チョナン)艦言論検証委責任研究委員は7日"軍が自身の調査結果に自信を持って'1番魚雷'を展示するといったし、天安(チョナン)艦船体も公開展示するといったが魚雷で貝(帆立貝)が発見されるとすぐにこれを急いで引き離すなど証拠を傷つけながらあわてた"として"恐らくこういう延長線上で統制と管理側に立場が変わったようだ。調査結果が自信がないということであることを見せてくれること"と指摘した。
国防部はこのような模型交替事実を直ちに公開しなくて論議をかもすこともした。このような交替事実はネチズンらを通じて先に知らされながらその意図などを置いて論議をかもすこともした。ID'トゥルス'はブリック サイトの天安(チョナン)艦 コミュニティにあげた文と写真を通じて"あえてこういう模型を作る必要があるだろうか?こういう模型をいくつかも作ったのだろうか?こうしたこと作りながら珍品は損傷を受けなかったのだろうか? こうしたこと作る技術ならば、珍品という奴も疑うべきではないだろうか?"として疑問を提起した。
BRICというのはあっちの掲示板  見てみる?  minaもカキコしています  ひうっ ひうっ
 
 
 
 
なんと 同じ部品が使われているとかいう噂もあるんです それって実物と称される “ 名品天安艦襲撃親環境緑色魚雷 ” がそれ自体国防部作成だということのようです  
  
 
韓国人お得意の一人時間差攻撃を笑う!
 
なぜ “ 名品天安艦襲撃無火薬親環境緑色魚雷部品 ” が偽物だということにこだわるのかというと、 証拠となるものがこの “ 名品天安艦襲撃無火薬水平バブルジェット親環境緑色魚雷部品 ” しか存在しないからなのですね、  これがニセ物ってことになるとキタ朝鮮襲撃説が成り立たなくなるということだからなのです。
サケ級っていうこの世に存在しない誰も見たことのない潜水艦かもしれない物が当日の夜はどこに居たのかわからない それは今もどこにあるのかワカンナイ そういうのゎ言い掛かりって言うんですね。
 “ 名品天安艦襲撃音響追尾無火薬水平バブルジェット親環境緑色魚雷部品 ”と完全に一致するというキタ朝鮮輸出武器カタログを見たことのある人がただの一人もいないということも大事なことです これまでに公開されてきた実物大魚雷図面ゎ国防部が作り上げたものだということですしそもそもCHT‐02Dっていうそのものさえどこにも存在しないし見たことのある人もいない その名前さえ誰が付けたのかワカンナイ状態ということなのです “ 名品天安艦襲撃音響追尾近接信管付き無火薬水平バブルジェット親環境緑色魚雷部品 ”というものがこの世にたった一個しかなくてその一個がその戦争記念館にあったものでそれさえ倉庫深くに隠しちゃうということが
 
 
 
 
 
お得なリンク集 しかもexcite翻訳でそのまま読めちゃうかも ><;
 

"天安(チョナン)艦疑惑、懲戒した番組審議委存在する必要なくて"
'追跡60分'天安(チョナン)艦特集の重い懲戒波紋
"番組審議委は国防部スポークスマンなのか"
"第5共和国式追跡60分天安(チョナン)艦懲戒"
"軍、魚雷で取り出した帆立貝写真だけ送った"
'魚雷化学沈殿物'追加分析出てきた
"魚雷爆発98%と言っていたが・・・軍形態も越えて"
"砲弾①=魚雷1度はクン・言論とても表わして"

天安(チョナン)艦、爆発材ないというのに調査結果支持した米国立場は?
吸着物質など核心端緒(糸口)明らかにして国防部‘屈辱’
"天安(チョナン)艦偽り覆われた肌裁判であらわれること"
"天安(チョナン)艦疑惑、科学者らはなぜ沈黙するか
"軍、爆発材違ったこと分かってもだました"
"延坪島(ヨンピョンド)①は天安(チョナン)艦と違ってヒット"
"軍、天安(チョナン)艦'1度魚雷'模造品でさっと交替       ←今ここ
"天安(チョナン)艦疑惑懲戒した番組審議委存在する必要なくて"
'追跡60分天安(チョナン)艦重い懲戒'非難洪水
朝鮮日報、天安(チョナン)艦疑惑に"非専門家"足払い