minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

売れなかったもの (次回:欲しい物)

 
うちですか? クルマいっぱいありましたよ パパ(父親)が定年(自己申告だって)になってクルマの数を数えたら9台もあって、それでママが機嫌悪くして 「どれでも乗らんのかね 動くからぁ」 (←イバラキ訛りかもぉ)  それでだいぶ処分したんだけど 貸してる駐車場(貸してるのね)に置いてあるのがイタズラ書きされちゃったり
住まない家がいくつもあったり(今どき借り手なんかいないし、売れないし) それでもお泊り気分でたまにお掃除に行ったり、 するとほらぁクルマで行くしょ 置くところ借りなきゃ それで駐車場必要なのですね  でも何も無いとアレだから ☚ この辺が無限循環思考!!  乗らないクルマ置いとくのです そうして増えた地べたもお金にならないし 集金すればお小遣いでイイっていわれても不動産屋さんなんてわかんないし
 
 
えっとね うちの家系ゎ商売気がダメなんですよ 乗らない 売れない その前になぜ買ったのか思い出すつもりがない このへんもDNAに・・・・  そこにきて 住まない 借り手が無い 建て替える? そんな物件です。    (優良物件もあるんだけどね。)
 
 
そんな明日です   ところで あなたのお父さんお母さんも不良物件持ってるんじゃないですか。
とにかく見ておかないと  そいうわけです パパ(ダンナ)の靴を何とかしたい  煮ればイイかなぁ