minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

在外公館長(大使級)密輸でお縄に

アフリカ公館長、象牙の16件の密輸摘発
2011.05.02 ニューシス

【ソウル=ニューシース】アホンギュン記者=アフリカ地域で勤務し、去る3月に帰国した在外公館長が最近の象牙16個を密輸した疑いで、関税庁に摘発された事実が確認された。
外交通商部関係者は2日、"関税庁が先月28日と29日、アフリカ地域で働き、3月に帰国した在外公館長P氏の引越し貨物を調査した結果、輸入禁止指定の象牙16個が発見さ​​れた"と明らかにした。

この関係者は"引越し貨物の登録もなっておらず、輸出入が禁止された物品であるため、密輸罪に該当する"とし、"刑事処罰の措置が取られる可能性が高く、外交部でも事情聴取が下されるだろう"と述べた。

これについて"キムソンファン外交部長官は、この事案を見て激怒しており、関税庁に法に基づき厳正に処理してくれることを要請した"と明らかにした。
 
P氏は現在、他の中央省庁に派遣され勤務していることがわかった。 

関税庁は、外部の情報提供を使って密輸した疑いを捕捉しており、今週のP氏を召還して調査した後、法的措置を取ることが分かった。
 
そこまでっ
 

 
P氏ですから ペっとかパクでしょ  悪いことしそうな名前です
 
続報なんかを見るまでもなく無罪放免嫌疑不十分北朝鮮諜報機関スパイによる取引禁止物密輸事故捏造決定っと   ところで駐リビア韓国大使さんの消息が不明だったんですけどリビアだと象さんいないし別のお話かなぁ
 
象牙っていうとニホンではハンコですよね “ハンコだったらばんこどう” でもアノ国はハンコやめちゃったんでしょ すぐに無くすし  【国璽また無くす】
あと象牙っていうと 彫り物? そおかなぁ 昔はテレビの上に置いてあったりね
mina象牙のお箸がほしいのです 長くって持つところに金が巻いてあるの
どっかで10万円位で売ってないかなぁ
とりあえず台湾のレストランから盗んできたプラスチック製ので我慢しています