minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦の沈没原因捏造を笑う。

そのようにこれを否認する民軍合同調査団長と政府関係者の発言らは列をなす。
ところで状況日誌に記録された事故発生見解が△国防部が去る1日天安(チョナン)艦事故関連解明資料で“海軍海難救助隊は状況発生40分後の9時55分に非常召集された”と明らかにした大きな課題と一致して△事故当日9時15分に“船が浸水した”という申告を受け付けたという海上警察側発表内容とも合う。
※事故発生は海上警察の資料で9時15分 一方海軍の資料でも9時55分の40分前っと一致してます、これって偶然? しかもメール君の音信不通もその時刻でしょ

また“状況か内容のとおりならば事故当日天安(チョナン)艦乗務補助員らの通話内訳を囲んだ疑問も相当部分解消される”として“こういう情況を総合すれば天安(チョナン)艦は国防部が公式発表した事故発生見解(9時22分) 7分前の9時15分ほど原因未詳の問題が生じて速い速度に移動している間7分後の9時22分ペクリョン島南西側1.8km地点で真っ二つになったという推論も可能”

 ※これが天安艦30ノット移動説ですね くわしくゎどこか探してきてね

天安(チョナン)艦事故と関連した主要情況らに対する軍当局の‘言葉の言い換え’で国民の不信を大きくなっているとしながら事故発生見解、事故原因、天安(チョナン)艦事故海域航海理由に対する言葉を変えることを指摘した。
※これね、あのへんの海域のペニョン島と大青島のあたり暗礁が多くて哨戒艦クラスでも近づかないところなんです、しかも夜間に見張りゎ2人いてケータイ通話してるし もっと小型の高速艇とかが見回る海域なのです

 

“高度な機密が要求される交信記録が軍通信網代りに商船通信網に記録された経緯などに対しては疑問が提起されている”としながら“軍が公式的な事故発生見解の夜9時22分以前の天安(チョナン)艦交信公開要求に応じないが一歩遅れて9時19分交信事実を公開したのも疑惑.
海上警察は9:15分‘水が漏れる’という状況報告を受けたと分かった”と伝えた。引き続き“文書によれば天安(チョナン)号には1次衝撃があった後6~7分後に2次衝撃があったし、この2次衝撃で天安(チョナン)号は真っ二つ私3分で完全に沈んだと推定される”としつつも“問題の6分の間何か緊急なことが発生したとすればなぜ艦長は艦長室にあって、洗濯をして入浴をする将兵があるほど暇な状況繋いだか”と疑問を提起した。
※少人数で対応できるかもしれない程度の非常事態らしくありませんか、「毎度おなじみの機関室浸水事故発生中、2~3人来てくれ」みたいな?
 
海上警察の状況報告日誌で海上警察が本庁と海軍に出した状況報告第一報に現れた座標が“軍が発表した事故地点で南に何と約9kmも離れた地点”と伝えた。 引き続き33分副艦長が仁川(インチょン)海上警察状況室に電話して通知した天安(チョナン)艦位置は“初めの地点より約9km北に上がってきたが軍当局が発表した位置より約2km西側”に変わったとし“海上警察状況報告がでたらめで作成されたのではないならば、天安(チョナン)艦は大青島(テちょンド)西側で初めて問題が発生した後ペクリョン島側に9km程移動して沈没したのがなる”と伝えた。 引き続き“18分の間30ノット以上の速度を出して9km以上動いたという話”として“天安(チョナン)艦はいったい何の理由で、このように速い速度に移動したのか糾明が必要な部分”と疑惑を提起した。
※ありましたね謎の30ノット移動説、そんなにスピード出ないですょ それでね不思議なのが救助に向かった2隻の海上警察警備艇522号と1002号だっけ? 迷わずに現場到着してるんです まさに神業 しかも到着した時にゎ海軍が明るく照らして待っていたというんです。 
 
“MB,ハンナラ支持率一緒に下落” (リアルメーター)、
2010年03月30日)最近2週連続上昇の勢いを見せたイ・ミョンバク大統領の支持率が先週下落傾向で背を向けた.特に天安(チョナン)艦事故が発生した後急落痛めつける。
※そんなこんなでキタ朝鮮の責任にしちゃえっと考えたのかもしれません。国防長官キムてヨンが責任も取らずに閣僚留任 これゎ監査委員会の25人処罰に入らなかったんですょ 絶対一枚噛んでますね、事実がばれちゃったらキムテヨン一人の責任にしちゃうのかも
 
 
基本的にまた考え.あらわれた情況は全てのものがみな'天運'に'世界最初'だ.それが天安(チョナン)艦の要旨だ.だから'ぴったり'漢方の出処が相変らず疑わしい1.7トンの中魚雷.そうだ良い.,250kg爆発力.これは無条件爆弾だ。それは手榴弾で問い詰めれば4,200発程度だ.また、経験で実らせた途方もない爆発力を持った'クレモア' 370余発だ.それらが一度に一ケ所で同時にさく烈したという話だが、またTNTで問い詰めても550pound程度裏面10階建物があっという間に飛んで行くけれど.あきれるようにも結果は衝撃波もなくて、衝撃音がせいぜい'どしんと'ということか.しかも生存者らは完全で、ケガ人もなくて、水柱がない.結果も違わない.艦船は三東江(トンガン)で裂けるだけだった。爆発が突然刃物に変わったと主張する.また、浮遊物残骸もない.こういうあきれる場合をこれを最後まで信じろと騒ぐ軍免除者とその間が抜けた同調勢力.だから国際社会さえも'御飯釜'話をすることだ。
 
 ※御飯釜〓こしぬけかな?
天安(チョナン)艦、本当のカミナリが近い将来鳴りそうな雰囲気だ.真実を長くだますことができないためだ.以前に早くその間わい曲と操作を日常行った者らが先に立ち上がって良心告白することが有利なようだ.判断は呵責を感じる自らに任せる

※バブルジェットってインクジェットプリンターのアレですよ まったくの造語です、しかも音響探知魚雷に近接信管つけて波の高さ3mもの荒れた海まで小型潜水艦がやってきて無事に帰る。。
もっともらしく海中爆発のシュミレーションまでテレビで公表しちゃうお馬鹿さんとかいましたからね
 
ことしの新造語大賞に “バブルジェット爆発 ” っていうのを推薦します だって3.26以前の記事だと全部インクジェットプリンターのことばっかりなんだもん
 
ところで写真ゎどやってのせるの? ふみゅ~ん
 
ところで 5000文字ってすくないぉ