minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦関連のあっちの記事を機械翻訳でお届け③

ユン・トゴン団長に尋ねる。
 2010-09-01 06:54
 
1.天安(チョナン)ハムは半破される前に9時15分水が漏れると海上警察に救助信号を送った。パンパフには通信と電気が途絶えて9時29分艦長が携帯電話で2艦隊に座礁したようだと報告した。TODに見れば22分に半破されて沈んでいる。
http://www.tongilnews.com/news/articleView.html?idxno=90854

質問:どのように半破されることをあらかじめ知って水が漏れると救助信号を送ったか? そしてどうせなら魚雷合うことと救助信号を送るがなぜ水が漏れると構造信号を送ったか?

2.天安(チョナン)ハムどこにも火薬跡と破片が一度もない。 腹(船,梨)の下3mで横に広がる爆弾を北朝鮮が世界最初で使ったんだ。

提案:廃船をもってユン・トゴンとキム・テヨンキョン時病席に焼いて270kg TNTを腹(船,梨)の下同じ地点でさく烈させてみよう。 望むネズミ色期ら関数に乗せますよ。 そこは生きるから成功すれば証人で採択してあげよう。
嘘もチョンドコタで詐欺(士気)もチョンドコッ打つべきで.



そしてそれを信じなければ赤か? それでは骨痛ネズミ色期他には全部赤か?

非決定酸化アルミニウム、熱膨張、エネルギー保存法則等等一般人に習熟でない単語で
あたかも専門家であるふりをする沙器質におぞましいということを感じる。
水が漏れて波にポゲジンゴはタラに水談持って魚商売するおばさんたちも
理解することができる。
詐欺(士気)操作が可能になることはそれを考えなしに信じる人々がいるためだ。
ちょっと足りなくても本人頭で直接考えてみて確かめてみろ。 骨痛たちよ。
 
ここまで    このあと各種意見が飛び交います
 
火薬と破片がなければ機雷や魚雷ではないということは常識です。 海軍が海上警察に水が漏れると海岸まできて救助信号送ったら普通の時より水がたくさん漏れたためだったでしょう。
平常時のように少し漏れたらそのままポネンヌンデ耐えられないそうだから救助要請したでしょう。
3月28日29日は合調団が構成される前で取材が自由な時であるから
当時海上警察の発表は事実です。 そして何よりあらゆることがみな合致します。
 
まともに調査をしない結果に対してはどんなものが真実なのかは分からないです。 ただし私は海上警察が水が漏れると救助信号を受けた年点と国防部がサ苦海点(店)という所と艦尾が発見された年点三ヶ所が皆一致するのでそちらで事故起きたというのです。 詳しい真実は国政調査等を通して明らかになるつもりです。 何よりも真実を明らかにするためには公正な再調査が成し遂げなければならないということです。 歴史の前に真実を明らかにしなければならないから私やあなたや努力していることだと考えます。 私の範囲はここまでだと考えます。 ^^それでは健勝して下さい。
 
 "関数は東南側で約5km地点から海上警察に救助され始めました。"
海上警察が関数の乗務補助員を救助し始めた時間は10時43分で
事故(思考)1時間21分後です。漂流しながら1時間21分の間5kmを
移動できません。ペクリョン島南側でなく東南側で救助されました。
長く捉えてこそ2kmで3km移動したでしょう。
関数と艦尾全28日夜に発見に29日言論に報道されます。
パンパウィチ、沈没位置を現わす海上警察状況版は28日昼間の状況を
記者がカメラで撮ったのです。関数と関係がありません。
詳しい文はディベートルームに上げます。
 
 "海上警察は海軍が半破されたという年点で水が漏れると救助信号を受けたといいました。"
------>そうです。その時は9時15分頃でした。約7分後その場で半破されました.パンパフには電気通信が途絶えて艦長が携帯電話で2艦隊に報告しました。艦尾はまさに北に約100m (腹(船,梨)長さもほとんど100m)年点で沈みました。
関数は東南側で約5km地点から海上警察に救助され始めました。 そして約7km地点で完全沈没しました。 当時海上警察は関数があった地点を反把持点(店)と考えられました。 救助しにきてみると関数万あるとそちらが反把持点(店)だと考えました。 事故(思考)後二日後であるから艦尾が発見される前でした.. だからそちらを反把持点(店)と考えたが艦尾が発見されたところは本来救助信号送ったところでした。 関数は事故地点で半破されて3時間漂流して完全沈没しました。 第3浮漂は関数が沈没した地点付近です。

--米国艦艇や潜水艇に関することは私が話をすることができる範囲ではありません。チョロソは現われた事実だけ持って話をしなければなりません。一応魚雷や機雷ではないという事実を証明するのです
 
 "海上警察は海軍がパンパドェオッタで
する年点で水が漏れると救助信号をパダッタでしました。"
白い雲21あなたの"9時15分救助信号を送って22分頃半破された"という
主張と合いません。
mbcで報道した軍資料にはペクリョン島哨兵が聞いた暴飲が出てくるけれど
21時16分ペクリョン島防空(防共)真摯(陣地)暴飲聴取(7,8kmイ格内陸)
21時20分ペクリョン島海岸哨兵暴飲聴取(1.8KMイ格海岸)
衝撃の声が二回ありました。
9時15分頃米軍艦艇のペクリョン島南側(第3浮漂付近)での座礁(天安(チョナン)ハム事故地点で7,8KM)と
9時22分頃天安(チョナン)含意ペクリョン島、西南海岸での座礁(天安(チョナン)ハム事故地点で1.8KM)を現わします。

白い雲21あなたが3月28日KBS9ニュースを見てマルスミシはようだが
海上警察“天安(チョナン)ハム、5km漂流してパンパ後沈没”
KBSで報道した海上警察上黄桃を見れば
ペクリョン島南側に真っ赤な点で'沈没位置','パンパウィチ'と表示されています。
海上警察この話すところはパー(ネギ)位置はペクリョン島南側、第3浮漂と近くあります。
天安(チョナン)ハム事故地域とティルムニだ.
 
 腹(船)が半破される原因は座礁によったり衝突によったり整備不良によったりオチェッコン重さが一方が違う方(もう一方)より重い時波にこわれるものです。 そして重い側ははやく沈んで水が漏れなかった側は遅く沈むでしょう。 半破された時艦尾が3分で沈んで関数は3時間ぶりに沈みました。 何の意味でしょうか? もちろん艦尾機関室が空間が広くて水がはやく入ってきたためだけれどもすでに水が漏れて重かったと見るのがさらに合うでしょう。 オーストラリア廃船で米国がバブルジェット実験した例でも二つがしばらく浮かんでいてほとんど同時に沈みました。 私が知っている方はソウル工大卒業して世界で最も大きい船舶会社(UST)副社長で引退された方なのに資料をポヨドゥリョットゥニすぐにobviousするといいます。 私もKAIST卒業して政府研究所で勤めた人で安全共学(工学)勉強もしたし科学常識の門外漢ではないと考えます。^^? 事実現場実験をしてみれば最も簡単に知ることが出来るでしょう。 250kg TNTの魚雷と廃船一つをもってさく烈させてみながらバブルジェットになるが一度実験してみて成功すれば合調団話が合って失敗すれば操作でしょう。 そして何よりも合調団と海上警察海軍の発表を持って問い詰めてこそ身動きないでになります。ヒウッヒウッ
 
"9時15分に構造要請した年点は北緯37度55分、
東経124度83分で海上警察と海軍の発表が
一致して反把持漸移明白です。"
--------------------------------------------
腹(船)が半破されるやいなや艦尾は3分で沈んだし
関数は東南側で6km漂流して沈みました。
海上警察は海軍がパンパドェオッタで
する年点で水が漏れると救助信号をパダッタでしました。
艦尾は事故地点で北に100m (船の長さが84m)
落ちたところで発見されました。
(また、ペクリョン島住民はあのようにクンベが海岸にきたことは
殆どないといいたです。天安(チョナン)ハムがなぜ海岸1マイル
むくがクンジョペンナも考えてみます。 あなたが話す
原因ここにイッをこともあります。また、事故地点北東側800
m離れた所にイガイだという海中岩があると
ペクリョン島住民この3月30日kbsニュースにインタビューして
関係機関で祖師堂と苦労したというニュースもあります。
 
ソナーは天安(チョナン)ハム関数底辺中央にあります。
暗礁と中央で衝突すれば関数前部やソナーと衝突するが
側面で衝突する時は船底がV字でU字に変わる腹(船,梨)構造で
V字でU字に変わる腹(船,梨)の中で部分(ガスタービン室底)が
あたります。
キム・ヒョソク議員が公開した罪初なった腹(船,梨)写真には天安(チョナン)ハムと同じように
半破されたのが多いです。

         つづく